韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「春の夜」の2次ティーザー、見るだけでもときめくチョン・ヘインの笑顔

2019-06-27 19:45:28 | mbcドラマ
俳優チョン・ヘインの笑顔が引き立つティーザー映像が公開された。

5月22日初放送を控えているMBCの新しい水木ドラマ「春の夜」(脚本キムは/演出アン・パンソク)側は1日、チョン・ヘイン(ユ・ジホ役)の姿が入れられた2次ティーザー映像を公開した。暖かくして叙情的な映像美が引き立つ30秒の映像である。

先に「春の夜」は、感性を刺激する1次ティーザー映像で「春の夜」だけ色彩とムードを表わした。桜が満開の春の夜空を収めた映像の中に俳優たちの姿やナレーションがなくても恋に落ちるが、同じおぼろげな感性を満たすのに十分だった。

2次ティーザー映像では、ほのかな笑顔を帯びたまま静かな夜の街を歩くチョン・ヘインの姿が盛られていて目を引く。彼の心を物語るように足取りも軽く見るだけでも気持ちの良い笑いをかもし出す。続いてハン・ジミン(イ・ジョンイン役)の声が流れ出始め、「これも縁であれば縁なのに、私たちの友人です」というセリフがまるで幸福感に浸っているチョン・ヘインの姿を説明してくれるよう妙なときめきを抱かれる。

果たして暖かいときめきの機運が吹いてくる春ある夜、ハン・ジミンとチョン・ヘインの最初の出会いはどうか二人の俳優の感性ロマンスが期待される「春の夜」が待たれる。
韓国ドラマランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿