韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「彼女の私生活」パク・ミニョン、キム・ジェウクのぴりっと眼帯キス

2019-06-27 19:43:20 | tvN
「彼女の私生活」パク・ミニョン、キム・ジェウクのぴりっと眼帯キス

「彼女の私生活」パク・ミニョンがないとして目を覆ったキム・ジェウクに口合わせもう一つのレジェンドシーンを誕生させた。

1日放送されたtvN水木ドラマ「彼女の私生活」(演出ホン・ジョンチャン/脚本キム・ヘヨン/原作姉ファンコム/製作本ファクトリー、スタジオドラゴン)7話では聖米(パク・ミニョン)とライアン(キム・ジェウク)がお互いに向かって大きくなるのおかげ芯持て余し様子が描かれて視聴者たちの広大を無限に上昇させた。

特にドクミはライアンに向け、自分の心を自覚し、彼に口を合わせてお茶の間の時間を停止させてしまった。このように、二人のロマンスが始まることを知らせる視聴者は、団体シャウトで応えた。

ライアンはドクミの家の前で試みた奇襲キスは二人を見守っていたシンディ(ギムボラ分)を欺くための偽装キスだった。ライアンはドクミの唇の上に自分の親指を当てて口を合わせた。しかし、この様子をドクミの親である高・ヨンスク(キム・ミギョン分) - ソングンホ(メンサンフン分)が目撃しており、ライアンはドクミの本家で家族と一緒に夕食をし、よりドクミと近づいた。

ライアンはヨンスクがサジュンおかずと根号がプレゼントしたシニアを見て暖かい暖かさに笑い出した。ドクミまたライアンとの親指キスを思い浮かべ夜も設置など彼に向かって大きくなる心を表わし、二人のロマンスが一日も早く実現されることを願っていた。

本格的にドクミをドクジル始めたライアンは、「あしながおじさん」のような姿で女心を揺さぶった。特にチャ・シアン(チョン・ジェウォン)のファンサイン会に当選したドクミのためのライアンの配慮が視聴者を震わせるた。前館長オムソ恵(キム・ソニョン分)の要求に休館日に出勤する明白なドクミに代わってシンセを出勤させサイダーをプレゼントしたもの。

また、ライアンは、ファンサイン会で楽しくするドクミを見守り微笑むか、応援のメッセージを送信した後、満足にした。続いてドクミが支那の長さであることがシンディに発覚される危機にチョハジャこれを防ぐため、嵐疾走をするなど、こっそりドクミを助けた。このように、自分の正体を隠してドクミをドクジルするライアンの姿で愛情がたっぷり埋めた。

一方、ドクミとライアンは「図」という共通点でお互いの心の中に位置した。家庭の事情で留学を持つなかったドクミは「(作家がされず、)未練が押し寄せてくるとはたまに泣いなりません。だから大丈夫よ。そうすれば笑うことできて、そうすれば幸せたりして」と淡々ひた。また、ドクミは「手がけがをしたときは、左手で絵を描きました。とても面白く描きました。幼い時落書きするように」とスランプに勝ったのときを告白した。これライアンは自分のように、図の痛みを持ったドクミに共感して元を受け一層近づいた。

ドクミはライアンの写真を補正して満足する自分を実現慌てた。口癖のように「補正は愛だよ」と言ってきたところ、ライアンに向けたドクミの関心が「愛」となったが明らかになり、心臓を震わせるた。一方、ライアンは打ち紐ファンサイン会場を抜けて行ったドクミが心配になって、彼の家に向かった。その場所で手に塗料が付着してしまったライアンは、ドクミの家に入って手をダクギル求めた。しかし、ドクミの家の中はシアンのファン用品に満ちた状況。これドクミはその場しのぎでライアンの目を覆って家に案内した。

何よりもエンディングでドクミがイプドク不定期を終えライアンへの心を果敢に表現し、心臓をブーム落としせた。ライアンは眼帯を脱ごうとすると、これ止めたドクミがライアンの上に倒れて心拍数を急増した。

ライアンを眺めたドクミはドキドキ自分の心をもう一度実現しました。ドクミは「私は大丈夫。堂々行う。好む。選ばれてやる。性を私のリマ私」と心の中で叫んだ後、ライアンに、そのまま着こなしに合わせてお茶の間をときめきに焦土化させた。
韓国ドラマランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿