韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華やかな誘惑」チャ・イェリョンは、チェ・ガンヒに"チュ・サンウクと幸せになって」

2015-11-30 23:01:32 | mbcドラマ
「華やかな誘惑」チャ・イェリョン偽りでチェ・ガンヒとチュ・サンウク幸せを祈った。
30日放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」は、ヒョンウ(チュ・サンウク)父の死に関連する文書を口実にムヒョク(キム・ホジン)に脅迫を受けるイルチュ(チャ・イェリョン)の姿が描かれた。
この日のムヒョクはイルチュに自分には、ドキュメントがあるとウンス(チェ・ガンヒ)とヒョンウが互いに愛に置いておくと脅迫した。続いてムヒョクは、4人が一緒に食事の席を用意した。何も知らずに食事の席に一緒にしたウンスは、イルチュに、「私はヒョンウと再ヨクイル考えない」と当惑した。
こイルチュは "いいえ。前回帳簿事件の時、あなたはヒョンウのために犠牲にするのを見て、私退くと考えた。二人そう切々と愛に幸せにして欲しい。私ももう私を愛してくれる夫がほしいと思う。 15年の間に一様にヒョンウを愛していたがヒョンウは私を使用しなかった。最初は今の夫が怖かったが、その心にだけへの愛があることを知った。やその人と新​​たに開始しようとする」と述べた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿