韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「キルミヒルミ」で遊んでチソン、笑わせたが鳴ったが

2015-02-06 08:48:58 | mbcドラマ
「キルミヒルミ」チソンがコミックとカリスマあふれる演技を行き来しながら視聴者たちを聞いたおいた。

俳優チソンは2月5日放送されたMBC水木ドラマ「キルミヒルミ」10回(脚本ジンスワン/演出キム·ジンマンキム·テジン)で7中の人格のキャラクターチャ・ドヒョン(チソン)と交互人格新世紀を同時に演じて視聴者たちの視線をひきつけた。

シン・セギは、自分がチャ・ドヒョンよりも先にオ・リジンに愛を告白したが、チャ・ドヒョンとオ・リジンの関係が一層深まったという事実を知った後、怒りに包まれた。オ・リジンは「チャ君は君取り除く頼まれたわけではない。あなたと会話して和解たいと考えて。私は二人の間の仲介者、交渉行く。それ以上、それ以下でもない。だから選択は私の分け前ではない」とシン・セギを説得しようとししたが、シン・セギは「チャ・ドヒョンはルールを破った。平和な共存は不可能だから報復するだろう。今私のように動くと考えている。それはゲームのルールである」と桁をトゥリョた。


続いてシン・セギは「チャ・ドヒョンは板人質に取ったのだ。自分の女性を守るために、私脅迫するために。愚かにもあなたはそこにかかって聞いた。だから報復するというんだ。私の世界を崩壊させたので、チャ・ドヒョンの世も崩れなくちゃ。その子が帰ってきたとき、とても収拾できないほど、私は再び隠れたくなるほど、隠れ再び戻れないほど徹底的に報復するつもりである」と宣言して緊張感を高めた。

シン・セギは、オ・リジンの引き止めにも、最終的にチャ・ドヒョンの壊れなしになるための暴走を始めた。まず、チャ・ドヒョンの初恋のハン・チェヨン(キム・ユリ)を訪ね、彼女の心を揺さぶっノァトゴ車道県副社長を務めているIDエンターテイメント会議に出席し不良態度を続けた。秘書安国(チェ・ウォニョン)と秘書になりすましている秘密主治医オ・リジン(ファン・ジョンウム)はお早めに事態を収拾しようとしましたが、お手上げだった。オ・リジンはチャ・ドヒョンがスンジンガの虐待現場を目撃した後、子供の頃、1年間の記憶を失ってしまって7中の人格にかかるという事実を打ち明けてスンジンガをめぐる秘密の視聴者の好奇心を最大値に引き上げた。

このような過程でチソンの狂気演技力は再び光を放った。暴走するシン・セギを演技しながらも、オ・リジンのコマンドには、まろやかな羊のように急変し、会議に集中していないまま「チャ・ギジュン=関心種子」、「オ・リジン、私の心のあまり」という落書きを継続する姿、「オメガ?私はマグロまでキャッチ来るべきであるのか」というセリフをいけずうずうしく打つチソンの姿は視聴者たちを爆笑させた。一方、自分の正体を知ったオ・リオン(パク・ソジュン)にオ・リジンをボネジュォヤするシン・セギ、チャ・ドヒョンスンジンガにまつわる醜い秘密を公開して鬱憤を放つシン・セギを演じるチソンは、視聴者の涙腺を刺激するのに十分だったという評価である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿