韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「キルミヒルミ」チソン7中の激された本当の理由が分かった」虐待の現場..."

2015-02-05 23:00:21 | mbcドラマ
「キルミヒルミ」チソンが7中の格にかかった本当の理由が明らかになった。

2月5日放送されたMBC水木ドラマ「キルミヒルミ」10回(脚本ジン・スワン/演出キム・ジンマン、キム・テジン)でチャ・ドヒョン(チソン)の交互人格シン・セギは、オ・リジン(ファン・ジョンウム)にチャ・ドヒョンの子供の頃に絡んだ秘話を打ち明けた。

チャ・ドヒョン母親神話と(シム・ヘジン)は、密かにオ・リジンを出動させた。神話とは、「うちの子ご飯はよく食べるの。睡眠はよく眠るようで?」と尋ねたオ・リジンは、チャ・ドヒョンの幼い頃1年間の記憶を失ってしまったという事実、多くの場合、不快感を飾っ難しくするという事実を打ち明けて神話とを当惑させた。

この時、チャ・ドヒョンのシ​​フト人格シン・セギが現れオ・リジンを集めてきた。シン・セギは「その女性の話を聞く必要ない」と声を打ちオ・リジンは「何をそんなに怒って?ただ話し相手ヘッドちゃっ。誰の痛みが大変な時、自分の心表わしたいときじゃない」と説明した。
チャ・ドヒョンは「痛み?その女性のマスクを剥がしてくれ、私は?一人の魂が破壊される虐待の現場に三種類の人間がいる。被害者、加害者、そして傍観者。その三中のひとつなくても不幸は起こらない。あの子傍観して、それを武器にスンジンガで生存している。今もその脅迫に支えられていると。ところで、私は彼女をどのように好きなことだろうか」と怒った。
オ・リジンは「チャ君の失われた記憶があるが何であるかを知って口をつぐむ理由が何。言わない理由は、代替何か」と尋ねた。シン・セギは「その子は耐えことができず、結局、自ら命を壊すだろう」とし「チャ・ドヒョン耐えば、私たちが死んで。私たちは、その子の苦しみを代わりにするために作られたと思います。その子の痛みがなくなる瞬間私たちはすべて死んで。このままカバー生きガーデンまたはその子の代わりに、私は生き残るも、どちら人だ」と答えた。

オ・リジンは「チャ君にとってはないのにお前にある記憶の中に私はいるのか」と尋ねたがシン・セギは答えず、席を立った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿