韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

‘個人の趣向’ ソン・イェジン,“私の生涯一番コミックなキャラクター”

2010-03-26 00:21:27 | mbcドラマ
'個人の趣向'を通じて 2年ぶりにテレビ劇場復帰するソン・イェジンが "今までしたキャラクターの中で一番コミックでこっけいなキャラクター"と言いながらドラマに対する期待感を伝えた.

ソン・イェジンは 25日午後グランドハイヤットソウルリセンシルームで進行された MBC セスモックドラマ '個人の趣向'(李の間であるシナリオ,手蛍石ノ-ゾングチァン演出) 製作発表会で " '個人'は清い日に生まれて付けられた名前だ.純粋で白くて清いが愚鈍に気付きもなくてよく構えなくて洗わない.同性友達みたいな感じのキャラクター"とキャラクターを説明した.


引き継いで "今までした役の中で一番コミックスロブゴこっけいで無茶ながらも可愛らしいキャラクター"と言いながら付け加えた.

ソン・イェジンはイメージ変身を決心した理由に対して "いつも年に比べて年上な役をした.みんな 30代に分かっていたよ.私が老眼ではないが.... いつも真剣で深みのある演技をボヨズリョダボだからそんな作品をたくさん選択してそうするようなの.'白夜行'をしながら肉体的に精神的にとても大変だった.次には私の年に迎えるいきいきとして爽やかな作品をしたかった"と出演理由を説明した.

今度作品を通じてソン・イェジンは単純で食べ物にとらわれすぎてわっぱに怠けで対策ないキャラクターを通じて演技変身を試みる.

ソン・イェジン,イ・ミンホ,金支石,ワングジヒェ,イムスルオングなどが出演する '個人の趣向'は恋愛幄麦オングトングニョとざらざらしてつやがないにせ物ゲイの愉快な同居話を描いて 3月 31日初放送される.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿