韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「推理2」チェ・ガンヒ "クォン・サンウを愛する?いつものようにあったりのに...」

2018-06-22 23:49:36 | kbsドラマ
ユ・ソロク(チェ・ガンヒ)がハ・ワンスン(クォン・サンウ)に向けた心を表わした。

11日夜KBS 2TV水木ドラマ「推理の女王シーズン2」(脚本イ・ソンミン演出チェ・ユンソク、遊泳は)13回が放送された。

「恋をして見たないのか?」とチョン・フイヨン(イ・ダフイ)の質問では、ユ・ソロクはハ・ワンスンを思い出して、「愛であるか分からない」と答えた。続いてユ・ソロクは「ただいつも一緒にいて、助けてジュギンのに...」と言ってハ・ワンスンと一緒にした最後の時間を回想した。

しかし、チョン・フイヨンは、このようなユ・ソロクは反応が不便なように"友情です。それは」と冷たく答えた。またチョン・フイヨンは"私は私の好きな人が私について多くを知っているのが嫌いです。床まで美しい人はないんですよ」という疑問な言葉を付け加えた。

韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿