韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"オジャクギョ兄弟"ユイ"キム・ジャオク、お母さんのような存在"の涙

2011-11-26 21:51:46 | kbsドラマ
ユイが覚書を盗んだキム・ジャオクを理解し、許すことになった。

26日放送されたKBS 2TV'オジャクギョ兄弟"(イジョンソン脚本、キミンス演出)33回でペク・チャウン(ユイ)は、キム・ジェハ(チョン・ソクウォン)に農場を売ることができない理由を説明した。

チャウンは、違約金の2倍なければ農場を売らなければならないという題の言葉に6ヶ月以内のお金を再度返すと宣言した。チャウンは、"なぜ私は農場を売ることができないか説明する"と題に告白を始めた。


チャウンは、"世界でパク・ボクジャおばさん(キム・ジャオク)は、最初に感じた母親の存在だった"としながら"お母さんの小言を感じ、母親の温かさを感じた。私を待ってくれる母親の存在が胸が熱くなるかも、最初に感じた"と涙をこぼした。

彼は"それで許すことは嫌だった。覚書を盗んだ後、私を叩き出し、その後に笑ったおばさんを許すことができなかった"とし"しかし、テーマパークの図面を見た瞬間、すべてが変わった。模型を見た瞬間、心臓が突然落ちた"と農場を売るできない理由を説明した。

チャウンは、"多くのナシ木のある土地に木切られてのテーママークに建てられると思うからできないギョンディゲトダなぜおばさんが農場に毎月しまったのか理解することになった"としながら、"理解したが、憎くてするのが難しい。最後まで憎んでいうにはおばさんと農場の人たちが、胸深く入ってきた"と涙を次々と流した。

パク・ボクジャが覚書を盗んだことを知ってそのようにミウォヘトドンジャウンがボクジャとオジャクギョ農場の家族を理解するようになってファン・テヒ(チュウォン)との関係が更に近づくと予想される。

この日、チャ・スヨン(チェ・ジョンユン)は、ファン・テボム(リュ・スヨン)の元ガールフレンドを見て混乱していた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿