韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"オジャクギョ兄弟たち"チュウォン、キム・ヨンニムで涙の謝罪"クセがなかった"

2011-11-26 21:48:20 | kbsドラマ
チュウォンは祖母キム・ヨンニムに涙の謝罪をした。

26日放送されたKBS 2TV'オジャクギョ兄弟"(イジョンソン脚本、キミンス演出)33回でファン・テヒ(チュウォン)は、祖母シム・ガプニョン(キム・ヨンニム)に"悪かった"と涙を流した。

テヒは、"モトドゥェゲ甘やかさふるまった"とガプニョンウイ手を握った。ガプニョンは"母を釘見て、私は天倫を切断しておいた"と申し訳ない気持ちを表現した。


テヒは、"おばあちゃん恨みすらしません祖母なので甘え咲かせた。祖母なので、ほどよく育った。怒りプシラ"と述べガプニョンは"あなたの母を許すものの、それでも理解してみる"と涙を流した。

ガプニョンは"たくさんアパトジ"とチュウォンの頬を撫でた。先にテヒは自分の母親が最近亡くなったことを知った後、悩み苦しんだ心にガプニョンエゲデドゥルゴ家に入って来なかった。

この日のペク・チャウン(ユイ)は、オジャクギョ農場を売らないだろうと言いながらキム・ジェハ(チャン・ソクウォン)と葛藤を行った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿