goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"優しい男"ソン・ジュンギ、ムン・チェウォン、綱渡りの愛"ここまで来れば時限ロマンス"

2012-10-31 23:43:00 | kbsドラマ
'善良な男'ソン·ジュンギとムン·チェウォンが時限付きのロマンスで視聴者たちの愛を燃やしている。ソ・ウンキ(ムン·チェウォン)は、10月31日放送されたKBS 2TV水木ドラマ"世界のどこにもない優しい男"(脚本イ·ギョンヒ/演出ギムジンウォンやチョン)15回で、自分が記憶を失う前カン・マル(ソン·ジュンギ)と別れた場所を再度見つけて思い出を回想した。
ソ・ウンキは"本物思い出せない。私たちはここで何したの?"と尋ねた。カン・マルは"別れ。別れここで。君と僕。私はノムインかお前が知ってしまいなさい。どんなノムインか覚えてないもあなたが知っている私。私はノムインかお前の力でお前が知っている私の"と答えた。このようなカン・マルの強硬な態度にソ・ウンキは"そうだよ。お前の腕太い。わかったよ。私よ。私も思い出せこと"と約束した。二人は両手をしっかりつかまえたまま家に向かったソ・ウンキにキスをするカップルを見た後、カン・マルに"マルさんはなぜ私にキスしないの?いつも一歩を抜いている人だ。いつでも逃げ人のように。もしかしたら私が覚えていないその時間の間、私たちのキスはしてみた。年齢も食べる程食べたからみたんだろう? "と言いながら首を傾げた。カン・マルは"私たちはまだキスしたことがない"と嘘をついた。これソ・ウンキはショックを受けたよう握っていた手を振り切って単独で席を外した。翌朝5時頃ソ・ウンキは寝ているカン・マルを振って覚醒させた後、 "会社に行こう丸さん。私を教えてくれ。熱心に学んでみるよ"と提案した。二人は誰もいない会社のオフィスで失われた記憶をたどって見て代表取締役の席でパク·シヨンを追い出すための準備を本格的に開始しました。ソ・ウンキの記憶を探した後、過去のハン·ジェヒに復讐するために自分自身を徹底的に利用して配信していたカン・マルを許すことができるのか、二人がギリギリ綱渡り愛をずっと引き続くことができるかについて、視聴者の関心が集められている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。