韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"優しい男"ソン・ジュンギ"これネチョトキスだ"ムン・チェウォンに激しくキス"パク・シヨン衝撃"

2012-10-31 23:51:06 | kbsドラマ
"世界のどこにもない優しい男"ソン·ジュンギがムン·チェウォンにキスをした。10月31日放送されたKBS 2TV水木ドラマ"世界のどこにもない優しい男"(脚本イ·ギョンヒ/演出ギムジンウォンやチョン)15回でソ・ウンキ(ムン·チェウォン)は、カン・マル(ソン・ジュンギ)との初キスを覚えてやり遂げた。ハン·ジェヒ(パク·シヨン)に買収されたソ・ウンキの昔の恋人キム·ジョンフン(デニー·アン)は、ソ・ウンキに"君は私の最初の経験である。初恋、初のときめき、初めてのキス"と"私たち二人のニューヨークでアパート得歳の時、私の人生でその時が一番美しかったの時のようだ。私たちお互いに愛しているという言葉も千回ぐらいして。私たちを再起動するか? "と述べた。
しかし、ソ・ウンキはキム·ジョンフンの言葉を聞いて、自分がカン・マルにした告白を記憶し出した。過去ソ・ウンキはカン・マルにカン・マルが自分の初キス相手と存分に愛する言った初戦の相手であることを告白したこと。ソ・ウンキはキム·ジョンフンに"この手搾乳と。この詐欺師野郎"と一針した後、カン・マルを訪ねた。警察署でちょうど解放されカン・マルに会ったソ・ウンキは"嘘つき、詐欺師。日カンニング、黙ってない置かれて。お前と私はキスをしなかったと? "と昔の記憶を見つけたことを打ち明けた。ソ・ウンキ泰山グループと引き換えに、自分の暴行濡れ衣をむいてくれたのに続き、初キスで初恋相手だったことを心から訴えてくるカン・マルもソ・ウンキに向けて激しい感情をどうしようができなかった。カン・マルは"ソ・ウンキよく覚えている。これが私の最初の夜キス"と激しいキスをし、その姿を目撃したハン·ジェヒは衝撃に包まれた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿