韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"会いたい"パク・ユチョン、ユン・ウネの"ユ・スンホハンテかな"と哀願

2012-12-26 22:51:28 | mbcドラマ
'会いたい'パク·ユチョンがユン·ウネに向けた自分の本音を現わした。ハン·ジョンウ(パク·ユチョンの方)は、12月26日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン/演出イ·ジェドン)14回でジョイ(履修駅/ユン·ウネの方)がハリー(ユ·スンホ)のために苦しんでいる姿を見て残念がった。ハン·ジョンウはイ·スヨンの後をからし突然現れ、 "弟寒い。さむいや今日目の前で犯人を逃した。友達、俺を慰めてやれ。そいつが私の私の屋上から私見下ろす見た。その時あいつの声が聞こえたので、私は走って行ったところ一部、私の目の前に現れたがなくなるよ。屋上まで追いかけて行ったところ、煙のように消えたよ。キャッチできたのに"と物足りなさを打ち明けた。
イ·スヨンが"今日キム·ソンホおじさんに行って来ました。記憶取り出してみようと。考えたら言ってやるよ"と言うとハン·ジョンウは"友達できるから心強いね。弟。風が冷たい"と言いながらこっそりイ·スヨンの手を握ろうとした。このときハン·ジョンウはハリーがイ·スヨンの袖口に残した傷を発見した後、切ない表情をのぞかせた。ハン·ジョンウは"私たちの焼酎飲み行こうか?私、今日気に障るか。上ならしてくれ。友達じゃない"とお願いした。イ·スヨンが"後でその時、私はソルゲ"と断るとハン·ジョンウは"待って寒く"と言いながら自分がかけていた赤いマフラーをイ·スヨンにひとつひとつ与えた。イ·スヨンとハン·ジョンウは一緒にタクシーに乗って何も言わずイ·スヨンの家に向かった。イ·スヨンは窓の外を眺めて音もなく熱い涙を流して切なさを催した。イ·スヨンの家の前に至るとハン·ジョンウは"行かなければいけないの?ことができヨナ必ず行かなければならないの?これが本当の君がしたいですか?"と哀願した。これイ·スヨンが"うん"と短い返事を売りに動くハン·ジョンウは"そうだよ。じゃあ送ってあげる。イ·スヨン。ところで、私はいつまでも君を待つだろうと思うな。もう一回ハリーがあなたを泣かせとあなたが来るまでなら待ってください。私が君迎えに来るよ"と宣言した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿