韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「グッドミブル」イ・ジヌクムン・チェウォン、非表示にすることができない愛」のようないよう」

2016-04-28 23:40:13 | mbcドラマ
「グッバイミスターブラック」イ・ジヌクがムン・チェウォンの心を表現した。

4月28日放送されたMBC水木ドラマ「グッバイミスターブラック」14回(脚本ムン・フイジョン/演出ハンギムソンウク)でチャ・ジウォン(ブラック/イ・ジヌク)とキム・スワン(ムン・チェウォン)が別れた後も、お互いに対する愛情を表わした。

キム・スワンは、自分の父親がバックは、図(チョン・グクファン)であるという事実にチャ・ジンウクに別れを告げた。株主総会の日のバックは、図娘出席したキム・スワンはミン・ソンジェ(キム・ガンウ)にユン・マリ(ユ・イニョン)の離婚訴訟の事実を知らせ不正事件について圧迫するインタビューを進行した。

株主総会が終わった後、チャ・ジウォンは、キム・スワンに「この世にいないと思ったあったよ。キム・スワン記者様素晴らしかった」と白鳥のネックレスをプレゼントした。

キム・スワンは「私のためでは利用ごとにしないでください。あきらめずに」と呼びかけたチャ・ジウォンは「お前も私を待たない。今、私は待ってる」と切ない心を表現した。

その日の夜のチャ・ジウォンは、バックは、図の家に隠れて入ってキム・スワンに「ごめん。私はあなたの釘待ちない。時間がない。私と一緒にいよう。行こう」と語った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿