韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「タンタラ「カン・ミンヒョク再び歌う、チソンに「10年を越えて私とてくれた"肯定的に回答

2016-04-28 23:40:28 | sbsドラマ
「タンタラ「カン・ミンヒョクが心を変えて食べた。

28日夜放送されたSBS水木ドラマ「タンタラ'(脚本ユ・ヨンア・演出ホン・ソンチャン、イ・グァンヨウン)4回でチョン・ハヌル(カン・ミンヒョク)がチョン・グリン(ヘリ)の説得に、最終的に歌手の夢を継続することにした。

この日のチョ・ハヌルはシン・ソクホ(チソン)から自分が子供の頃シン・ソクホと書いた契約書を受けて涙をソトアトジ万曲をするという考えはなかった。

しかし、TVでイ・ジヨンを見るなり、「なぜ私子あそこか」とショックを受けた。これチョン・グリンは、「お前の歌しろ」と言って、チョ・ハヌルは、「じゃあ姉が怪我をしてソクホ兄が触れた」と内心を表わした。

これチョン・グリンは "それから私はいく」とし「私の両親亡くなり、ここ来た時、死んだ息子に代わってきれいな娘きたお前ならせてくれた家庭教師させながら大学も送ってくださった。しかし、私はあなたの障害であれば、独立したい」と述べた。結局チョ・ハヌルはチョン・グリンをつけつかみ "行こう、ソウル。私の歌よ」と語った。

以来、チョ・ハヌルはシン・ソクホと会った屋上の手すりでハヌルの兄に「ソクホ兄を送ってくれてありがとう」としシン・ソクホに電話して「10年を越えて、あなたが来てくれた。今、私は行く」と述べた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿