韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「鬼 "イリーナ終了置い欠放ってむなしくね

2017-01-14 08:24:43 | ドラマ
'鬼」エンディングが与える衝撃、どんな展開がコンユの消滅に非か。

13日放送されたtvNグムトドラマ「鬼」13回では、ウンタク(キム・ゴウン)の手で剣を抜いて、ムロ帰るキム・シン(コンユ)の姿が描かれた。

序盤はイ・ドンウクワンマンショーだった。愛する女性を自分の手にしてして狂った王と記憶を失って贖罪もできず、涙を流す死神、極と極の人物を演じて出しドラマ「鬼」を切々とまた熱くした。

死神(イ・ドンウク)とキム・シンは、過去の悪縁や現在を一緒にして親友以上の情を積んだ海。死神が敵の王言えという事実にキム・シンは苦しんでいた。これは、死神も同じだった。

死神はサニー(ユ・インナ)の記憶が消去されをと確信したが、間違った考えであった。ワンヨと一緒にした過去もサニーには幸せな記憶であった。サニーは兄であるキム・シンをなだめようした。これキム・シンが「君は転生だが、私は現生である。900年を生きているので。その者は板していた」と怒りうサニーは「私をしてたのではなく、キム・ソンをしてたんです。私の人生は、この生ですよ」と線を引いた。

その一方でサニーはキム・シンの選択を促した。キム・シンが「今回は私いけば、以上のにしようとすることを許さはないだろう」と言ってたのに」第心配はない。今回の生では本当に幸せになれるよ」と強く語った。

死神はあの世規律違反で過去と対面しなければなら懲戒を受けた。キム・シンとキム・ソン、愛する人を放し、王開く苦しい生活を送った。王妃が残した服とリングを抱いて涙を流して、素晴らしい愛されていなかったとして自助た。結局、王開く自ら生を終えた。

そのような死神に会ったキム・シンは、記憶を取り戻した彼に「君は住んでいなければならた。最後まで生き続ける私の手に死んでなければた」と怒った。続いてキム・シンは、奸臣(金ビョンチョル)がサニーを脅かしていると "守り。ただの一度も私の妹を守って。私の妹があなたを守ってたように」と述べた。

しかし、リスクはサニーもウンタクでもないキム・シン本人に向かっていた。奸臣をなくすためには、キム・シンの胸に突き刺さったナイフを抜いていたのだ。

最後の複数の部分を合わせたい、キム・シンはウンタクの手を借りて剣を抜いた。奸臣が消滅したが、キム・シンも力を失った。そのようなキム・シンを胸に抱いてウンタクは、「私の手はないおくと約束したじゃない。そうしない。行かない。そう行かない」と泣き叫んだ。しかし、キム・シンはウンタクの目の前で消滅した。「鬼」の展開が一寸先も見えない霧の中に向かっている。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿