韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ペントハウス2」イ・ジア、 "オム・ギジュン、久しぶりだ"ヘラパレス復帰

2021-07-15 23:19:45 | sbsドラマ
イ・ジアはヘラパレスに復帰した。

6日放送されたSBSの金・土ドラマ「ペントハウス2」では、ヘラパレスに戻ってきたシム・スリョン(イ・ジア)の姿が描かれた。

この日ペ・ロナ(キム・ヒョンス)が清らか芸術祭大賞を受賞した。しかし、ペ・ロナはウンビョル(チェ・イェビン分)が振り回したトロフィーのために石段に墜落した。彼はミン・ソナ(チョ・スミン)の歓迎を見てみよう」ごめん。4桁奪って。私の母を許してくれ」と言った。

チョン・ソジン(キム・ソヨン)は、現場を台無しにするために計略を飾った。カン・マリ(シン・ウンギョン)は、現場にいるウンビョルのネックレスを発見した。しかし、これを見たチョン・ソジンは「むやみに触れないで。証拠になることがあるから」とネックレスを回収した。ウンビョルは家に証拠を隠滅した。

チュ・ダンテ(オム・ギジュン)は、チョン・ソジンが確保したネックレスをこっそりペドルリョトダ。彼のコメント頃(ハン・ジヒョン)を使用して、現場で確保したネックレスの所有者がウンビョルであることが分かった。チュ・ダンテは「これウンビョルのだっ?」と意味を持った笑顔を見せた。

チョン・ソジンは「君がそうなの?」とウンビョルに尋ねた。ウンビョルは「ロナまさか死んだ?」と恐れていた。彼は「あの子がどんどん私のことを持ってんじゃないの」と「殺すつもりはなかった」と泣き叫んだ。チョン・ソジンは「お母さんがあなたを守るだろう」と事件の証拠を隠滅した。

ローガンリー(バクウンソク分)は、ペ・ロナの状態を尋ねた。ジンブンホン(アン・ヨンホン)は、「チョン・ソジンとウンビョルが行動がおかしい」とウンビョルの写真を報告した。続いて「より奇妙なのは出るとき持って行ったバッグが戻ってくる時はなかった」とし「チョン・ソジンと一緒だった」と付け加えた。

チョン・ソジンは最後の証であるトロフィーを確保できず、不安な姿を見せた。結局チョン・ソジンはトロフィーがあるウンビョルのオフィスに向かった。しかし、オ・ユニ(ユジン)とカン・マリがチョン・ソジンの後追った。オ・ユニは「ここ何と言っても探しているのか?」と「ロッカーに何かを秘めたようだ」とチョン・ソジンを圧迫した。

チョン・ソジンはユンチョル(ユン・ジョンフン)がウンビョルのロッカーのトロフィーをコメント頃ロッカーに置き換えたことを知った。ユンチョルは「ウンビョルが電話して分かった」と述べた。彼は「本当にウンビョルですか?」と「なぜ早く言わなかった?」と問い詰めた。チョン・ソジンは「どのように教えてください。あなたは今オ・ユニ夫じゃない」とした。続いて「ユニ決してあきらめないよ。結局ウンビョルという巨大調べるつもり」とし「ウンビョルが助けて」とお願いした。これしユンチョルは挫折した。

オ・ユニは「ソッキョン当方はない。誰かがソッキョンがに裏返しかぶせようだ」とユンチョルに言った。ユンチョルは「誰がそんなことを」と不安だった。オ・ユニは「じゃありユンチョル。あなたは絶対に私にその後ダメ」としユンチョルを疑った。

ユンチョルはウンビョルではなく、学校の水位を犯人にした。これを知ったウンビョルは「おじさん申し訳ありませんし、どのように生きて」と罪悪感を感じた。天瑞進歩に大きな罪悪感を見せた。彼は「不安で与えるようだ。船は私が目を覚ますすべてが水泡に帰る」と不安だった。

ユンチョルは「精神まっすぐドレス。ように私達ウンビョルが守ることができて」と話した。チョン・ソジンは「私たちのウンビョルが守ることができて?」と尋ねた。ユンチョルは「私の命をかけてでも守るよ」と念を押した。チョン・ソジンは「ペ・ロナを殺しても?」と「あなたがなければ、私は倍や殺してもウンビョルが活かせるだろう "と狂気の姿を見せた。

オ・ユニは水位を握って嗚咽した。これを見たユンチョルは「ごめんユンヒよ。君との縁はここまでかを見て。板再び裏切ることはないと思った。私を許してはいけない」と、遠くから見守った。結局ユンチョルはペ・ロナの酸素呼吸器を外した。

オ・ユニはペ・ロナの墓の前で死を試みた。これを見たローガンリーは "私はあなたこうしようと生かしてくれたと思う?」とオ・ユニを乾燥した。オ・ユニは「ミン・ソルア殺し罪受ける」と嗚咽た。これローガンリーは「死ぬ時死んでもローナこうした人言わなければならするんじゃないの」と「真犯人別にある。ウンビョルである」と述べた。

疑問の女性がヘラパレスに登場した。彼を見たチュ・ダンテは「誰お前?」と尋ねた。続いて「シム・スリョン?」と付け加えた。シム・スリョンは「久しぶりだチュ・ダンテ?」と笑顔を見せた。
韓国ドラマランキング<
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿