韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ペントハウス2」キム・ソヨン、チェ・イェビン犯人という事実を知って証拠隠滅

2021-07-15 23:15:01 | sbsドラマ
'ペントハウス2」キム・ソヨンが娘チェ・イェビンの悪行を知った。

6日放送されたSBSグムトドラマ「ペントハウス2 '6回では、ペ・ロナ(キム・ヒョンス)が意識不明に陥った。

この日家に帰ってきたチョン・ソジン(キム・ソヨン)は階段で拾ったウンビョル(チェ・イェビン)ネックレスがなくなったことを知って不安だった。また、ジン・ブンホン(アン・ヨンホン)はウンビョルのドレスが目に見えないした。チョン・ソジンは「まさか」と思って」ないよ。あってはならし」と焦った。

続いてチョン・ソジンはこっそり家を出るウンビョルを追いかけて行った。ウンビョルは血がついたドレスを捨てようとしていた。チョン・ソジンはウンビョルを防ぎ、「本当に君そんなの?一つ残らず話して」と明らかにした。

ウンビョルは「ロナまさか死んだ?死ぬわけがない。その子がどのようきついエンデ」とし、チョン・ソジンは「気を引き締めて答えて君そんなの?」と叫んだ。ウンビョルは「その子がどんどん私のことを奪ってはじゃないか。どんどんママゴシップをした。母親が自分の母親の首をグオトダゴ。でも殺すつもりはなかった」と叫んだ。以後チョン・ソジンはウンビョルを守ると言ってドレスを燃やした。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿