韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「きれいなお姉さん」ソン・イェジンXチョン・ヘイン、最初のティーザーからくすぐる

2018-03-12 21:46:57 | ドラマ
ソン・イェジンとチョン・ヘインのケミがティーザーから爆発した。

JTBC新しいグムトドラマ「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」(脚本キムは/演出アン・パンソク)側3月3日に初のティーザー映像を公開し、開始する恋人たちのドキドキ雰囲気を込めた。

公開されたティーザー映像の中静かな夜の街を並んで歩いているユン・ジンア(ソン・イェジン)とソ・ジュンフイ(チョン・ヘイン)。特別を問わず、一緒に歩いているだけだがときめきと緊張が共存する妙な雰囲気を醸し出す。

ジナの肩に手をあげようか年末躊躇するジュンヒと、これを知らないままバッグのひもを触りながら笑うジナの姿は見る人々のときめき指数まで上昇させる。結局ジナ肩に手を上げなかったジュンヒはぎこちなくタンチョンを吸わだけ「本当の愛」を開始した瞬間に置かれた二人の男女のきれいな心だけはそのまま伝えられる。

「姉、もしかしたらそれに。もし私が」とためらうジュニの声には、「きれいなお姉さん」にばかり恋に落ちた男の緊張感が感じられる。「もし?あなたは何ですか?」と尋ねるジナに「私は明日ご飯買ってくれたら買っても?」と聞き返すジュニ。このように長い時間」は知っている間」に過ごしてきたジナとジュニの平凡な会話は一緒にご飯を食べて、並んで歩きながら徐々に変わる二人の関係の変化を予告する。

関係者は、「最初のティーザー映像を通じて愛を開始するきれいなカップルのドキドキの瞬間を込めて出そうとした」と説明し、「45秒ほどの映像だけでソン・イェジンとチョン・ヘイン、二人の俳優のときめくロマンス呼吸が完全に表れている。春を開く暖かいロマンスに訪れる初放送まで多くの関心お願いする"と伝えた。
韓国ドラマ ブログランキン

「ミスティ」キム・ナムジュ横には、チ・ジニがあった

2018-03-12 09:56:56 | ドラマ
緊急逮捕で48時間拘禁されたキム・ナムジュが釈放された。そして、彼の横には、チ・ジニがあった。

2日午後放送された総合編成チャンネルJTBCドラマ「ミスティ」(脚本ジェーン、演出某ワンイル)で緊急逮捕されたコ・ヘラン(キム・ナムジュ)のために検察をひっくり返すカン・テウク(チ・ジニ)の姿が描かれた。

この日カン・テウクはブラックボックス映像の中、自分の妻コ・ヘランとケビン・リー(ゴジュン)の姿を見て苦しんでいた。彼は怒りと傷が入り混じった顔でフォーマットボタンを続けて押した。初めからなかった日であるように、これを見た自分の記憶を消してしまいたいように、彼はそのようにマウスをクリックし終了嗚咽した。

以来、彼は酒に酔って何の連絡も受けなかった。彼の頭にはコ・ヘラン、ケビン・リー、二人が交わした会話だけがいっぱいし、自分のために"必要"と言ったコ・ヘランの音声のみが浮上した。「愛」ではなく「必要」という言葉を言ったコ・ヘランにカン・テウクは怒りた手でカップを壊すと苦しんでいた。

翌日、自分の家に家宅捜索に来た検察にカン・テウクはソ・ウンジュ(チョン・ヘジン)の証言で高ヘランが緊急逮捕されたという事実を知った。彼は自分の妻を救うためにビョン・オヒョン(キム・ヒョンジョン分)、カン・ユル法律事務所代表強靭(ナム・ギョンウプ)などを探して通った。そしてこのことがコ・ヘランが報道した強く建設疾患が疑わスチール関連の記事だという事実を知った。

以後カン・テウクはニュースナインに出演してたコ・ヘランを閉じ込めた目に見えない敵に向かって正面に宣戦布告をした。検察を敵に回すことができる行動なのに、彼はカメラの前に立った。コ・ヘランを愛していたからである。自分が持っていたブラックボックスビデオファイルが削除されたことを確認したソ・ウンジュはカン・テウクを訪ね怒った。「ないとは本当になかったことになるだろうと思いますか?」と尋ねるソ・ウンジュにカン・テウクは「私ヘランがが大好きです。私はその女性を愛しています」と答えた。そして彼は釈放されたコ・ヘランの横を守った。

そんなカン・テウクを眺めてコ・ヘランは"私はいつも一人でだった。ここでは閉じ込められている48時間も私一人でだと思った。しかし、カン・テウクは、あなたが私の横にあったんだ」と思った。カン・テウクはコ・ヘランを愛した。愛して、自分が必要だということコ・ヘランのそばにいてくれた。そんなカン・テウクを表現する俳優チ・ジニの完璧な演技に視聴者たちは、さらに彼の感情に没頭することができた。

一方、この日行われたドラマ「ミスティ」の記者懇談会でキム・ナムジュは「破格的な結末を迎えるようだ。期待してくれ"と頼んして好奇心を高めた。ハン・ジウォン(ジンギ株)がケビン・リーとの最後の通話をした人であるという事実が公開され、入札関連の積弊が徐々にその姿を現わしている中で、果たしてケビン・リーを殺害した真犯人が誰なのか、カン・テウクとコ・ヘランは、任意の関係に進むか、その成り行きが注目される。
韓国ドラマ ブログランキン

「ミスティ」濡れ衣書いたキム・ナムジュ、大企業の不正報道犠牲だった

2018-03-12 08:23:38 | ドラマ
'ミスティ」キム・ナムジュが濡れ衣を着せられ脱ぐことができるか。

2日放送されたJTBCグムトドラマ「ミスティ」でケビン・リー殺害の疑いで警察に逮捕されるコ・ヘラン(キム・ナムジュ)の姿が描かれた。

コ・ヘランはチャン・ギュソク(イ・ギョンヨン)を見て、「私はない。私はない殺した」と言った後、警察の手を振り切って堂々と一人の手錠を冷たいまま歩いた。チャン・ギュソクは「速報浮かべ。高ヘラン、ケビン・リー殺害の疑いで緊急逮捕」と言った後席を立った。

以降コ・ヘランは弁護士カン・テウク(チ・ジニ)に電話をかけたがつながらなかった。コ・ヘランを乗せたパトカーはそう出発した。コ・ヘランは警察署に連れてこられカン・テウクを待ったが、カン・テウクは泥酔されて、その次の日に家宅捜索令状が入ってきた後からだが事実を知ることになった。

ソ・ウンジュ(チョン・ヘジン)の決定的証言があった話はカン・テウクはビョン・オヒョン(キム・ヒョンジョン)を訪ね、「適法ではない。起訴は感覚的にするのがない」と述べた。ビョン・オヒョンは「なぜ以来、知る人同士」と言って嘲笑した。

以後チャン・ギュソクはチームメンバーにハン・ジウォン(電気株分)がアンカー席に座るようにして、すべての検事は、自分がすると発表した。スクープ報道に熱を上げる記者が出る、チャン・ギュソクは「ファクトではなく、その何もエクスポートしないでください。殺人罪が証明された後、エクスポートも遅くない。カドレーシック報道は絶対ダメ」と言った。

スジンはカン・テウクに会った」とヘランが混入しまったのだ。まさかあの子がケビン・リーを殺しさらさら昨日建設会社の不正を報道したかした時間後に警察が緊急逮捕して連れて行った。検察は、会社で、そのファイルだ打ち明けた。タイミング基塞がないか。あるある殺人までヨクウルは思わなかった」と述べた。スジンはカン・テウクに「昨日コ・ヘランが報じなるだろうといたガンヒェ建設韓鉄鋼の記事今日のニュースで一一言も出てこないでしょう」と述べ、これそのまま実現した。

その過程で、コ・ヘランはソ・ウンジュが自分とケビン・リーの関係を歪曲して証言した事実を知ることになった。ソ・ウンジュはコ・ヘランケビンわけ微妙社と言い密会を楽しむこと目撃した偽証し、コ・ヘランは「ソ・ウンジュの憶測である。ヒューマンパイロット撮影のためだった」と話した。

以後カン・テウクはチョン・ギチャン(イ・ジュニョク)を使用してガンヒェ建設の入札記事が出なかったという事実を告げヘランに伝え、コ・ヘランは、これまでビョン・オヒョンをはじめとする周りの人たちが自分にした「このような状況は、私たちの手を離れた "、"噴水に合わせて生きなさいということだ」という言葉の真意を理解した。不正報道後とヘランをめぐる気になる公権力の行使が行われたもの。コ・ヘランはハン・ジウォンを呼び込んだ。

コ・ヘランはハン・ジウォンに「シングシング今空き缶ある。緊急逮捕理由もなくただキャッチ置いている。どうやら2013年のケースだ。局長にその伝え、そうすれば分かるだろう」と述べた。これを聞いたチャン・ギュソクはチームメイトたちを呼んで "今日のヘッドはコ・ヘランある。人材総動員して、すべて解放私。両方の意見も聞いて、そのままエクスポート」と述べた。

カン・テウクはコ・ヘランの逮捕と関連して、「公権力の乱用による不法逮捕だ。客観的資料がなく、逃走の懸念証拠隠滅の可能性もない。逮捕の基本的な要件が満たされていない?その事件がこの事件の本質である。公権力の行使には疑問も説明も必要てはならない」と主張した。カン・テウクは決定的な状況でコ・ヘランを助けた。

以降コ・ヘランは48時間の監禁終わりに自分の足で警察署で歩いていった。
韓国ドラマ ブログランキン

「ミスティ」チョン・ヘジン "キム・ナムジュ・ゴジュン、密会現場を直接見た」偽証

2018-03-12 00:11:10 | ドラマ
'ミスティ」チョン・ヘジンの偽証が公開された。
2日放送されたJTBCグムトドラマ「ミスティ」では、コ・ヘラン(キム・ナムジュ)を不利にするソ・ウンジュ(チョン・ヘジン)の偽証が続いた。

この日コ・ヘランは、ケビン・リー殺害の疑いで警察に逮捕された。その過程で、コ・ヘランはソ・ウンジュが自分とケビン・リーの最初の出会いを歪曲して証言した事実を知ることになった。

ソ・ウンジュはコ・ヘランはケビンわけ微妙社と言い密会を楽しむこと目撃した偽証し、コ・ヘランは「ソ・ウンジュの憶測である。ヒューマンパイロット撮影のためだった」と話した。

ソ・ウンジュは」コ・ヘランは、元のような子供だった。気になれば何でもしなければならいた。邪魔になることは何とか片付け捨てる気がフルたし、私の夫と楽しむ、自分の人生までケトゥリヌンバカではない。また、知らずに、私たちの夫はヘランがに抜けどうしていいか分からた」と述べた。

ソ・ウンジュは「最初はとても恥ずかしくて死んだ夫が再送だったがその後はならないのだ。悪いことをしたら、罰をバトアヤジョ」と述べた。
韓国ドラマ ブログランキン

「ミスティ」キム・ナムジュ、キム・ヒョンジョンに侮辱された... 放送局も押収捜索

2018-03-12 00:07:50 | ドラマ
「ミスティ」キム・ナムジュがキム・ヒョンジョンに侮辱を受けた。

2日放送された総合編成チャンネルJTBCグムトドラマ「ミスティ」9回ではビョンオヒョン(キム・ヒョンジョン)に怒りカン・テウク(チ・ジニ)の姿が描かれた。

この日遅れコ・ヘラン(キム・ナムジュ)逮捕の事実を知ったカン・テウクはビョン・オヒョンに「起訴は感覚的にするものではない。問題と、余裕だろうか?」と怒った。しかしビョン・オヒョン(キム・ヒョンジョン)は「あなたも知っている。検事した人の意志で静かだった捜査が急流に乗ることができますか?なぜ以来。知る人同士」と笑った。

以後ビョン・オヒョンはコ・ヘランに「寂しかっか。ガンテウクと別居中だという声があったが、夫婦の生活に問題が多かったようだ。そうして、ケビン会う良かっか」とコ・ヘランを侮辱した。コ・ヘランが「これ見てください。あなたは今何をしようというのですか?」と話を出したが、ビョン・オヒョンは「答えなさい。ジャトニャ。寝じゃないお前ら」と叫んだ。

一方、放送局はコ・ヘラン、ハン・ジウォン(ジンギ株)が主導していた強く建設の入札件残っていた。検察は、放送局を家宅捜索し、特に疾患が疑わ鉄鋼と強く建設材料を狙った。

韓国ドラマ ブログランキン

「ミスティ」キム・ナムジュ、ゴジュン殺害の疑いで緊急逮捕... 最後まで考古学た

2018-03-12 00:00:57 | ドラマ
'ミスティ」キム・ナムジュが、最終的に困難な状況に置かれた。一歩遅れて、これを知ったチ・ジニは慌てた。

2日放送されたJTBCグムトドラマ「ミスティ」(ジェーン脚本、某ワンイル演出)では、コ・ヘラン(キム・ナムジュ)がケビン・リー(ゴジュン)殺害の疑いで緊急逮捕した。

カン・ギジュン(アン・ネサン)は、ニュースアンカー席までとコ・ヘランを逮捕した。コ・ヘランはチャン・ギュソク(イ・ギョンヨン)を見て、「私はない。アン殺した」と悔しさを表わした。警察の手を振り切った彼は堂々とした表情で直接カフ一人歩いていった。

コ・ヘランの姿を見守っていたチャン・ギュソクは」とヘラン、ケビン・リー殺害の疑いで緊急逮捕と速報浮かべなさい」と言った。結局、コ・ヘランのニュースは、全国的に知られた。

コ・ヘランの弁護を引き受けた夫カン・テウク(チ・ジニ)は連絡がなかった。以後、ソウル中央地検が押収捜索のために家に見つけてきて、やっとカン・テウクはコ・ヘランこの状態を知ることになった。
韓国ドラマ ブログランキン