韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ブラック」コ・アラ、連鎖殺人魔右舷に死んでいる... ソン・スンホンパニック

2018-01-10 15:23:23 | ドラマ
ソン・スンホンがコ・アラの死を予感して絶望した。

11月19日放送されたOCN週末ドラマ「ブラック」12回(脚本チェ・ラン/演出キム・ホンソン)からカン・ハラム(コ・アラ)は、連鎖殺人魔ワン・ヨンチュン(右舷)を追うが危機を迎えた。

ブラック(ソン・スンホン)とカン・ハラムは連続殺人犯ワン・ヨンチュンを追い始めた。特にカン・ハラムは自分が先に二度ワン・ヨンチュンを生かした事実を知って責任を感じた。その時刻一群川(ソン・スンホン)の婚約者ユン・スワン(バイエル)は、ワン・ヨンチュンが連続殺人犯として指名手配されて一群川が追っていることを知って驚愕した。

オ・マンス(キム・ドンジュン)は、そのようなユン・スワンに一群川このカン・ハラムためワン・ヨンチュンを追いかけている知らせ、ユン・スワンは一群川、カン・ハラムを落としドロップのためにカン・ハラムに一群の川がキム・ジュンはなく、キム・ジュン弟という事実を暴露した。キム・ジュンはハン・ムチャンという名前で一群の講義兄になったがしばらくしてひき逃げ交通事故で死亡した。武進タイムマート崩壊四日後だった。

ユン・スワンは一群川が捜査に役立つを得るために、カン・ハラムにわざわざ真実を知らせなかった述べ、大きな衝撃を受けたカン・ハラムは一群川を訪ねて涙を流しながら怒った。ブラックは一歩遅れてユン・スワンこのカン・ハラムに会ったという事実を知っている嵐のショッピングとネジャンタンモクバンで実演の傷を明らかにしながらも、頑張って」よかった」と話した。

一群川はオ・マンスを通じてカン・ハラムをキム・ジュンの納骨堂に連れて行って、最後の挨拶にし、その間や狂犬(キム・ウォンて)は、過去の一群川が第形ハン・ムチャン死を追うとともにワン・ヨンチュンの精神病院に訪れたという事実を知って、その事件のつながりを探し始めた。私狂犬はクララ行方不明とハン・ムチャン死とワン・ヨンチュンが接続されていると思った。

その間オ・マンスは兄オ・マンホ(チェ・ミンチョル)をいくつかの掘削途中オ・マンホと既に牛の車の後方に立っているが、ブラックボックスに撮られたワン・ヨンチュンの姿を確認し、彼がカン・ハラム父親を殺した犯人であることを知った。カン・ハラムは連続殺人犯ワン・ヨンチュンが第父親を殺した犯人と同一人物であるという事実を知って驚愕し、先に会った彼の妻の妹を再び探した。

カン・ハラムは「義兄死んだ熱望」と追及している途中の女性から見られた死の影をなで、その女性さえワン・ヨンチュンに死ぬという事実を知った。カン・ハラムは「あなた義兄があなたを殺す。逃げろ」と言ったが、女性はカン・ハラムの言葉を信じなかった。続いてブラックはワン・ヨンチュンが示されたという事実を知っているドィチョトダがワン・ヨンチュンを追いかけていく川暦を見て驚愕した。

続いて森の中で血痕が発見されたブラックは、 "カン・ハラムさん血である確率が99%である。その体格にそれほど血を流しラング生きている確率がゼロだ」という言葉を聞いて驚愕した。ブラックは「ない。死んでいない。カプセルを開けるまではない死ぬ」と粟末したが、先にブラックが失われたカプセルをミン・ジェフン(イ・ヘヨン)が病院で流し、すでに他の死神がカプセルを開いた状況。

彼と一緒にカン・ハラムをナイフで刺すワン・ヨンチュンの姿が描かれてカン・ハラムの死を暗示するエンディングにつながる展開に緊張感を引き上げた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「ブラック」コ・アラ、ソン・スンホン「潤兄」ではないよう分かった

2018-01-10 15:19:59 | ドラマ
バイエルがコ・アラに「武鋼さん、ジュン兄さんない」と話していた。

19日午後放送されたOCN土日ドラマ「ブラック」(脚本チェ・ラン、演出キム・ホンソンゴジェヒョン)はユン・スワン(バイエル)がカン・ハラム(コ・アラ)を訪ねて」一群川(ソン・スンホンの方)が与えた兄ではない」と打ち明けた。

この日の放送ではユン・スワンは武鋼をすでに牛を殺した犯人から守るためにカン・ハラムと切り離しなければなると考えた。これユン・スワンはカン・ハラムを訪ね、「武鋼氏はジュニ兄ではない」と打ち明け、次いでユン・スワンは一群川が「捜査のために暦さん利用するのに、潤兄と信じいうのでちょうど置いた」と述べた話した。

カン・ハラムは「そんなはずはない」とし「子供の頃ガレージたブレスレットもガレージあった」と話してみましょうユン・スワンは「武鋼氏が兄の遺品とガレージ通った」と述べた。

カン・ハラムはジュニ兄が死んだという事実を聞いては嗚咽した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「ブラック」コ・アラ "右舷、私は二回助けて...必ずとらなければなら"

2018-01-10 15:18:07 | ドラマ
「ブラック」コ・アラが右舷をとるのに苦労した。

19日放送されたOCN土日ドラマ「ブラック」(脚本チェ・ラン/演出キム・ホンソン)12回では、連続殺人犯ワン・ヨウンチュン(右舷分)をとるのに苦労するカン・ハラム(コ・アラ)の姿が電波に乗った。

この日ワン・ヨンチュンの正体を知ったカン・ハラムは「私は2回生かしてくれた。そうするうちに誰も殺すもする」と彼を出ようとした。

これブラック(ソン・スンホン)は、「そうするうちに、あなた死ぬ」とカン・ハラムを言ったしそれワン・ヨンチュンを探そう川暦を仕方なく助けて視線を集めた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「ブラック」コ・アラ、モンタージュ見犯人と確信 "私見た"

2018-01-10 15:15:47 | ドラマ
コ・アラが既に牛を殺した犯人のモンタージュを見ては、「私は見た」と叫んだ。

19日午後放送されたOCN土日ドラマ「ブラック」(脚本チェ・ラン、演出キム・ホンソンゴジェヒョン)はカン・ハラム(コ・アラ)が警察署を訪れモンタージュを見ては、「私は見た」と叫びながら熱演した。

この日の放送では、カン・ハラムはモンタージュを見て犯人が誰なのかを推測。カン・ハラムはブラック(ソン・スンホン)に「今どこで誰を殺しかもしれない」と涙声で話した。

また、「明らかに放送局から出会った、GNOMEが明らかである」とし「作家が屋上に上がった時に見た、GNOME。顔にフック傷があった、GNOMEが正しい」と言ってブラックに、GNOMEを探しに行こうとした。

これブラックは「無関心て!お前格好を見て」と言って"犯人ジョブうと君の体が構成したところがないんじゃない」と叫んだ。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「ドンコト」チャン・ヒョク、片思いパク・セヨンに投書自作劇「悲しい反転」

2018-01-10 15:05:54 | mbcドラマ
チャン・ヒョクが片思いするパク・セヨンに投書自作劇を繰り広げ反転をプレゼントした。

11月18日放送されたMBC週末ドラマ「ドンコト「4回(脚本イ・ミョンヒ/演出キム・ヒウォン)でナ・モヒョ(パク・セヨン)は、匿名の手紙のおかげでカン・ピルジュ(チャン・ヒョク)と長富川(チャンスン畳)が入れ替わった事実を知った。

章富川は従弟章麗川(イム剛性分)から清らかグループの後継者の座を守るために、次期大統領候補ナギチョル(バクジイル分)の娘であるナモ県結婚なければならず、財閥人嫌いナモ県の心を捕らえるために孤児に独立独行弁護士になったガンピル週のふりをした。また、ガンピル株価た言葉でナモ県の心を得た。

しかし、そのようにナモ県章富川に惹かれる間ナモ県夜勤をしている学校に投書が寄せられた。誰かが「あなたの人生が可哀想真実を教えてくれます」というメモと一緒に本物のガンピル州と長富川の写真が入った記事を送った。ナモ県は、その資料を見て長富川の嘘を知って驚愕し章富川を離れようとした。

章富川は、その投書の犯人でいとこ章麗川側を疑ったが意外犯人はガンピル州であった。カン・ピルジュ過去に自分の命を救ってくれたナモ県を見守り、いつの間にか片思いになった」某県さん、某県さんが止まって。あなたの清らかという地獄に浮いて押している私は、あまりにも壊れて故障した人間だと自ら止めることができません」という粟末と投書を送ったこと。

しかし、その心を長富川と章富川母親ジョンマルラン(イ・ミスク分)にバレるの危機に瀕しているガンピル与える再びジョンマルランに向け復讐心をドゥェサルリミョ直接章富川がナモ県の心を取り戻す作戦を立てると同時に、自分が大事にしていたナモ県の写真を乗せた。悲しい反転とカン・ピルジュは切ない片思いが浮き彫りにされ、その片思いが完全に整理されるか、緊張感を加えた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「ドンコト」チャン・ヒョク、イ・ミスクの復讐劇の理由があった

2018-01-10 14:42:30 | mbcドラマ
チャン・ヒョクがイ・ミスクに復讐劇を繰り広げる理由が明らかになった。

11月18日放送されたMBC週末ドラマ「ドンコト」3、4回(脚本イ・ミョンヒ/演出キム・ヒウォン)でガンピル州(チャン・ヒョク)は、過去の歴史を回想した。

カン・ピルジュは清らかグループ孫章富川(チャンスン畳)の友人であり、本章富川がいとこ章麗川(イム剛性)に後継者の座を奪われないようにオフ戦略を立て、次期大統領候補ナギチョル(バクジイル分)の娘ナ・モヒョン(パク・セヨン)との結婚まで計画した。しかし、ナ・モヒョンは富川の嘘を知るされ計画がずれ始めたし、ナ・モヒョンに向けたカン・ピルジュは格別な感情がばれた。

章富川に続き章富川母親チョン・マルラン(イ・ミスク分)までナ・モヒョンを眺めるカン・ピルジュの目つきがナム・ダルムを気付いた。これ枚富川はカン・ピルジュに拳を飛ばし、チョン・マルランはカン・ピルジュに平手打ちを殴って「君退屈ウォン初めて来た日、私任せだ。その剣私務める私はあなたが住んでいた樋から板救い分かった。あなたの開始がどんなものか考えてみよう」という言葉と一緒にナイフを渡した。

その剣を受けたガンピル与える過去の歴史を回想した。過去枚数死去ガンピル州母親がガンピル週兄弟を連れて葬儀場を訪れた。その場所でガンピル週母親はジャンマンス本妻ジョンマルランを出会い、ジョンマルランは「そこ書かれた別荘には利用いただけます。お父様が人をお送りう」とメッセージを渡した。その別荘でガンピル州母親は電話を一本受けた。

電話を受けたガンピル週母親は「祖父が川を渡って家で待っておられるならない」と二人の息子を連れて船に上がったが、その船の上でジョンマルランがカン・ピルジュの弟を水の中に陥れた。ガンピル与える弟を入手水中に飛び込んだが弟を求めなかった。ガンピル州母親はガンピル週間求め出した帽子は二人きり生き残った。

続いて、少年がされたカン・ピルジュは枚富川の罪を代わりにかぶって少年院に収監されたの間病気継父を失い、継父は死ぬ前にカン・ピルジュの面会とカン・ピルジュは生母が残したノートがある場所を教えてくれた。そのノートには、母親がカン・ピルジュに残した遺言が書かれていた。母親は「あなた君を守ることができる力を持つまでは絶対君チャン・ウンチョンと言えばだめ」と書いた。

その遺言を読んだカン・ピルジュは富川の友達になって場富川の家に入り、その日の夜すぐに剣を持ってチョン・マルランを殺害しようとしたが失敗した。チョン・マルランは刀を持ったガンピル週を見ても、「突くことができれば刺し。刺しはい勝手だ盗んが」と挑発し、カン・ピルジュは基死亡した。

そんなカン・ピルジュにチョン・マルランは「富川がが大きい会場になるだろう。富川がが、チャンさん家長男があれば。このナイフは私引き受けられよ。ここ富川イラン住み勉強。チョン勉強するたくなければナイフ探して。カール訪れた次からは私たち富川がそばに迫ってゴリミョンないよ。君の孤独な富川が助けて一緒に勉強する私たち富川がが清らかグループ会長になった時、そのボールは絶対に忘れないでください"と言った。

これカン・ピルジュは私長男です。富川が会場と、私は清らか奪っておばさんが悔しくて死ぬことを忘れないで見守るよ」との中言っ歯を食いしばった。以後、この日放送末予告編を介してはカン・ピルジュが(清らかグループを手に入れた後、)シャーリー(ジョンマルラン)涙拭いささげながら申し上げるだ。私は誰なのか、その真実を」と言う姿が描かれた。

カン・ピルジュの本名はチャン・ウンチョンでチョン・マルランため弟・張晶川を失い、長富川ため義父の死を守らずチャン・マルラン章富川帽子に復讐を抱いたもの。カン・ピルジュはこれらの親子に復讐を抱い初心を忘れてナモ県への愛をあきらめて、再びナモ県まで供物したの復讐劇に邁進する姿につながる展開に緊張感を引き上げた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「ドンコト」パク・セヨン、チャン・ヒョクXチャンスン兆身分すり替えが分かった「危機」

2018-01-10 08:46:47 | mbcドラマ
'ドンコト」のパク・セヨンがチャン・ヒョクとチャンスン組お互いの身分を変えたということが分かった。

18日午後放送されたMBC土曜ドラマ「ドンコト」ではナモ県(パク・セヨン分)に会ったが、彼は自分の正体を知っていることを知ることになるカン・ピルジュ(チャン・ヒョク)の姿が描かれた。

前カン・ピルジュと章富川(チャンスン畳分)は、ナモ県へのアクセス、お互いの身分を変えた。章富川が清らかグループ会長の息子であるという事実を知ってナモ県てこ恐怖を食べることを備えたもの。

ナモ県は長富川がガンピル与え、ガンピル株価章富川だと勘違いした。ガンピル与える自分が清らかグループ会長の息子であるジャン富川と紹介したからである。章富川もナモ県に自分をガンピル与えるよう紹介して出会いを持続した。

ナモ県は長富川に心を奪われ、甘いデートをだった。章富川はガンピル主に「眠っている良くなるとするようにしていないか。それがまさに今日である。私は今日ナモ県寝る」と言って朝から家を去った。

ガンピル与えるナモ県に心を抱いているので、内心怒りましたが、これをクリアしてナモ県を陰ながら見守った。しかし、ナモ県はぼんやり考えにロックされて何台のバスを送る奇妙な行動を見せた。

これ気にされたガンピル株価ナモ県に近づいて、「その記憶ナニャ拡張富川である」と述べた。するとナモ県はガンピル週を見上げて、「こんにちはガンピルチュさん」と述べた。彼は章富川が偽造の身分で自分に接近したということを知って怒った。
韓国ドラマ ブログランキン
-->