goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ドンコト」チャン・ヒョク、イ・ミスクの復讐劇の理由があった

2018-01-10 14:42:30 | mbcドラマ
チャン・ヒョクがイ・ミスクに復讐劇を繰り広げる理由が明らかになった。

11月18日放送されたMBC週末ドラマ「ドンコト」3、4回(脚本イ・ミョンヒ/演出キム・ヒウォン)でガンピル州(チャン・ヒョク)は、過去の歴史を回想した。

カン・ピルジュは清らかグループ孫章富川(チャンスン畳)の友人であり、本章富川がいとこ章麗川(イム剛性)に後継者の座を奪われないようにオフ戦略を立て、次期大統領候補ナギチョル(バクジイル分)の娘ナ・モヒョン(パク・セヨン)との結婚まで計画した。しかし、ナ・モヒョンは富川の嘘を知るされ計画がずれ始めたし、ナ・モヒョンに向けたカン・ピルジュは格別な感情がばれた。

章富川に続き章富川母親チョン・マルラン(イ・ミスク分)までナ・モヒョンを眺めるカン・ピルジュの目つきがナム・ダルムを気付いた。これ枚富川はカン・ピルジュに拳を飛ばし、チョン・マルランはカン・ピルジュに平手打ちを殴って「君退屈ウォン初めて来た日、私任せだ。その剣私務める私はあなたが住んでいた樋から板救い分かった。あなたの開始がどんなものか考えてみよう」という言葉と一緒にナイフを渡した。

その剣を受けたガンピル与える過去の歴史を回想した。過去枚数死去ガンピル州母親がガンピル週兄弟を連れて葬儀場を訪れた。その場所でガンピル週母親はジャンマンス本妻ジョンマルランを出会い、ジョンマルランは「そこ書かれた別荘には利用いただけます。お父様が人をお送りう」とメッセージを渡した。その別荘でガンピル州母親は電話を一本受けた。

電話を受けたガンピル週母親は「祖父が川を渡って家で待っておられるならない」と二人の息子を連れて船に上がったが、その船の上でジョンマルランがカン・ピルジュの弟を水の中に陥れた。ガンピル与える弟を入手水中に飛び込んだが弟を求めなかった。ガンピル州母親はガンピル週間求め出した帽子は二人きり生き残った。

続いて、少年がされたカン・ピルジュは枚富川の罪を代わりにかぶって少年院に収監されたの間病気継父を失い、継父は死ぬ前にカン・ピルジュの面会とカン・ピルジュは生母が残したノートがある場所を教えてくれた。そのノートには、母親がカン・ピルジュに残した遺言が書かれていた。母親は「あなた君を守ることができる力を持つまでは絶対君チャン・ウンチョンと言えばだめ」と書いた。

その遺言を読んだカン・ピルジュは富川の友達になって場富川の家に入り、その日の夜すぐに剣を持ってチョン・マルランを殺害しようとしたが失敗した。チョン・マルランは刀を持ったガンピル週を見ても、「突くことができれば刺し。刺しはい勝手だ盗んが」と挑発し、カン・ピルジュは基死亡した。

そんなカン・ピルジュにチョン・マルランは「富川がが大きい会場になるだろう。富川がが、チャンさん家長男があれば。このナイフは私引き受けられよ。ここ富川イラン住み勉強。チョン勉強するたくなければナイフ探して。カール訪れた次からは私たち富川がそばに迫ってゴリミョンないよ。君の孤独な富川が助けて一緒に勉強する私たち富川がが清らかグループ会長になった時、そのボールは絶対に忘れないでください"と言った。

これカン・ピルジュは私長男です。富川が会場と、私は清らか奪っておばさんが悔しくて死ぬことを忘れないで見守るよ」との中言っ歯を食いしばった。以後、この日放送末予告編を介してはカン・ピルジュが(清らかグループを手に入れた後、)シャーリー(ジョンマルラン)涙拭いささげながら申し上げるだ。私は誰なのか、その真実を」と言う姿が描かれた。

カン・ピルジュの本名はチャン・ウンチョンでチョン・マルランため弟・張晶川を失い、長富川ため義父の死を守らずチャン・マルラン章富川帽子に復讐を抱いたもの。カン・ピルジュはこれらの親子に復讐を抱い初心を忘れてナモ県への愛をあきらめて、再びナモ県まで供物したの復讐劇に邁進する姿につながる展開に緊張感を引き上げた。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。