韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「操作」ユ・ジュンサン、全面広告でムン・ソングン後頭部

2017-09-20 19:36:06 | sbsドラマ

ユ・ジュンサンが全面広告を買ったムン・ソングン後頭部を打った。

9月11日放送されたSBS月火ドラマ「操作」29-30回(脚本キム・ヒョンジョン/演出イ・ジョンフム)でイ・ソクミン(ユ・ジュンサン)は、グ・テウォン(ムン・ソングン)を挑発した。

ハン・ムヨン(ナムグン・ミン)は、南江人(イ・ウォンジョン)の生存を明らかにして口を開くようにしてクォン・ソラ(オム・ジウォン)とイ・ソクミンを助けようとしたが、南江人ハン・ムヨンに買った金庫をさらわクォン・ソラに報復をしに行く間チョ・ヨンギ(リュ・スンス)の遠隔操縦人工心臓ハッキングによって死亡した。

ハン・ムヨンは南江人をドィチョトダが死を目撃し、驚愕し、南江人先タトゥーの水はハン・ムヨンに「入れ墨は計画である」と答えて死亡した。その間イ・ソクミンはオ・ユギョン(チョン・ヘビン)と一緒にグ・テウォン妻ソ・ヨンフイ(キム・ホジョン)を訪ねグ・テウォンの不正記事が私であろう予告しソ・ヨンフイ心臓手術の利点について言及した。

またイ・ソクミンはグ・テウォンの常務室にテープレコーダーを設置しグ・テウォンとチョ・ヨンギの対話とその他の状況をすべて記録した。イ・ソクミンはチョ・ヨンギがグ・テウォンがないとき南江人の人工心臓ハッキングを指示する電話を聞いたその意味を気づかなかった。続いてイ・ソクミンはグ・テウォンとスプラッシュチーム存続を置いて録音機で取引した。

グ・テウォンもイ・ソクミンのように人工心臓ハッキング指示内容を聞き取れず、イ・ソクミンにスプラッシュチーム存続を約束したが、肝心のスプラッシュチームの記事をすべて社会部の記事で防いでしまった。そんな中クォン・ソラは林地状態(パク・ウォンサン)チョン・チャンス(チョン・マンシク)の不正を決めたし、チャ・ヨンス(パク・ジヨン)の助けを借りて波面危機を脱いだ。

イ・ソクミンはグ・テウォンこの記事を防ごうすべてのデータを愛国新聞に渡すつもりでハン・ムヨンに真実を明らかにした。イ・ソクミンはハン・ムヨンにハン・チョルホが第操作の記事を正すために、信仰ウォン記事を書いていたことを知らせ記事を完成させよた。ここでイ・ソクミンは大韓日報全面広告を買ったグ・テウォンに信仰員のあるもの後頭部を打った。

ハン・ムヨンが南江人遅れ死を明らかにしてイ・ソクミンがグ・テウォンに信仰ウォンで挑発しよう、これまでこっそりイ・ソクミンに文字を送ってきた匿名の情報提供者からの電話がかかってきてつながる展開に緊張感を載せた。
韓国ドラマ ブログランキン

「操作」ユ・ジュンサンXナムグン・ミン、情報提供取引電話受けた

2017-09-20 19:32:35 | sbsドラマ
'操作」が真実に向かって走っている。

11日放送されたSBS月火ドラマ「操作」(脚本キム・ヒョンジョン演出イ・ジョンフム)29、30回では、ハン・ムヨン(ナムグン・ミン)が真実を暴くために苦労している姿が描かれた。

この日ハン・ムヨンは南江人(イ・ウォンジョン)と対峙した。彼から信頼ウォンタトゥー男(川シンヒョハン)情報を得ようとした。しかし、南江人簡単に越えて来なかったハン・ムヨン計画を気づいた。

これ南江人ハン・ムヨンに自分の買っ金庫の鍵とお金を返してもらうし、ハン・ムヨンの代わりクォン・ソラ(オム・ジウォン)を狙った。しかし、これを知ったチョ・ヨンギ(リュ・スンス)は、南江人のために自分たちがばれるの危機にチョハジャ南江人の人工心臓を操縦は、彼の心臓発作で死ぬた。

南江人死ぬ前ハン・ムヨンに"タトゥーは計画だ。計画はあなたを盗んだその"と言ったが、最後まで仕上げていないまま死亡した。ハン・ムヨンは死んだ南江人を見て途方に暮れた。

このうちスプラッシュチームイ・ソクミン(ユ・ジュンサン)はグ・テウォン(ムン・ソングン)常務とチョ・ヨンギ弁護士を調査した。二人の会話を録音して「お年寄りたち」の存在を知ることになり、「お年寄りたち」の存在について追跡した。

以後イ・ソクミンはグ・テウォンを見つけた。グ・テウォンはとぼけで一貫したイ・ソクミンはグ・テウォンを刺激し、交渉を提案した。グ・テウォンは「私突いた代価をすぐに払うことになるのだ」と警告したがイ・ソクミンは「まず刺さリシルだ。本人が作った刀に本人が付けられて掛けれることだ」と対抗した。

グ・テウォンは「アドバイスは半分だけ受け」と席を離れようとしたが、スプラッシュチームはハン・チョルホが最後に調べ死亡した信仰ウォン取材を述べた。グテウォンはドアを蹴飛ばして出て怒った。

以後ハン・ムヨンとイ・ソクミンは一緒に調査をしていたの発信者番号表示制限にかかってきた電話を受けた。一人の男が電話を受けて情報提供を取引しようとした。
韓国ドラマ ブログランキン

「操作」イ・ウォンジョン、リュ・スンスにされた... 心臓発作死亡

2017-09-20 19:28:13 | sbsドラマ
イ・ウォンジョンがリュ・スンスにされた。

11日放送されたSBS「操作」ではガンミョンがムヨンを見つける姿が描かれた。ガンミョンはムヨンに電話して、自分の買って金庫の鍵とお金を返してもらう。

ムヨンは信頼ウォンタトゥーについて尋ねるが、ガンミョンはとぼけで一貫する。ガンミョンはムヨンをとる代わりにムヨンと親交があり、目に見える空をターゲットとする。

オーラはガンミョン組織がばれるの危機にチョハジャガンミョンの人工心臓を助長殺すと決心する。ムヨンはガンミョンを追跡し、ガンミョンはムヨンを撒くだ突然の心臓を握りしめ倒れた。

ムヨンが車を止めてガンミョンを確認したときガンミョンはタトゥーについて話である死を迎えた。
韓国ドラマ ブログランキン

「操作」ナムグン・ミンを襲うイ・ウォンジョンの黒い手

2017-09-20 19:27:49 | sbsドラマ
イ・ウォンジョンの黒い手がナム・グンミンを襲っている

11日放送されたSBS「操作」では、ガンミョン(イ・ウォンジョン)に問題のタトゥーについて尋ねムヨン(ナムグン・ミン)の姿が描かれた。

ガンミョンが金庫に示された中で、検察と愛国新聞、スプラッシュチームが総出動した。ドンシク(チョ・フイボン)は、これを記事にしようとか、ソースが不足して記事を書くことができない状況。

リムーバブルは、ソースを得る主力しようとか無影は違った。お金とキーを交換しようというガンミョンの提案にムヨンは「私はタトゥーについて知りたいだけなんだ」と一蹴した。

しかしガンミョンはとぼけで一貫して状況。さらにCCTVの存在を知ってはムヨンの周辺の人たちに危害を加えると脅した。
韓国ドラマ ブログランキン

「ブラック」ソン・スンホンVSコ・アラ、死の前対立ティーザー公開「強烈」

2017-09-20 12:49:08 | ドラマ
OCNオリジナル「ブラック」ソン・スンホン、コ・アラの生死予測謎がベールを脱いだ。

来る10月14日初放送されるOCNオリジナル「ブラック」が死を守ろうとする死(社)者ブラックと死を予測する女(女)者暦に変身したソン・スンホン、コ・アラのキャラクター予告を公開、生死予測ミステリーの本格的な出発を知らせた。人間の死の前冷静ソン・スンホンと死を恐れていますが退かないコ・アラは相反二つのキャラクターの活躍に期待を加える。

公開されたティーザーの中で死を迎えた人間に「運命を受け入れ」と言って暗い雰囲気を吹き出すブラックソン・スンホン。何とか指示された魂を回収して、死を守るのが彼の仕事だ。人間の感情を全く理解していないので、死の前にも何気ない母胎死者であり、優れた業務遂行能力のおかげで死者、業界でも分かってくれるエリートだ。果たしてブラックの無欠点キャリアは続くのか。

コ・アラが演技するカン暦は「私の目には、死の影が見える」というティーザーの中の代謝のような目で死を予測する能力を持っている。これから死ぬ人から黒い影を見ること。彼女に死はいつも恐ろしくので影を見ていないため、常に黒のサングラスを身に着けている。しかし、分身とも同じサングラスを置いて、死の影に手を持ってきて台暦は死に対抗して、彼女が自分の能力をどのように活用するか気がかりなことを加える。

このように、ブラックと暦に生死は温度差が克明である。しかし、天界のルールを破った人の命を救おうと奮闘するソン・スンホンとコ・アラ。死を守ろうとするライオンブラックはどうして死を予測する女性暦と手を握るただろうか。非凡な二つのキャラクターがコラボすることになる生死予測謎に疑問と期待が加わっている。

一方、「ブラック」は、「神の贈り物-14日に」で細かい展開をプレゼントしたチェ・ラン作家と「ボイス」にジャンルムルの歴史を新たに書いたキム・ホンソン監督が意気投合した作品である。「助けて」の後続で来る10月14日午後10時20分、OCNで初放送される.
韓国ドラマ ブログランキン

「名不虚伝」キム・アジュン、父の死の記憶にパニック→キム・ナムギルとタイムスリップ

2017-09-20 09:36:47 | ドラマ
'名不虚伝」路程のが、最終的に死亡した。これにより、キム・アジュンが大きな衝撃に陥った中でキム・ナムギルが、彼惜しんし、次の化を気にさせた。

10日放送されたtvN土日ドラマ「名不虚伝」(脚本キム・ウニ/演出ホン・ジョンチャン)10回では、VIPのお客様に往診を通う許任(キム・ナムギル)の姿が描かれた。

この日許任はチェ・ヨンギョン(キム・アジュン)にきつい音をした後、VIP顧客の息子を連れて来た。彼は病院や恵民署人々にあらゆる非難を受け、最終的にVIPも切り捨てた。

寂しさを感じ許任は恵民署がある町を訪れ、自分自身を息子に知っているコトブンハルメ(キム・ヨンオク)が倒れたという知らせを聞いて一歩にその場所に走って行った。

コトブンハルメは道端で死にかけていた許任は「ごめん」と叫んで絶叫した。しかし、先日寝具通を捨てた風に何もすることができなかったチェ・ヨンギョンが現れ、これら助けてくれた。

コトブンハルメは生きていて許任はチェ・ヨンギョンに謝罪した。チェ・ヨンギョンは "いっそ浴をせよ」は許任に」などない回転させる。信じ待つことだ。あなたがどんな人なのか分かる」とお菓子を渡した。

多くのことを感じた許任はチェ・ヨンギョン信仰に戻りきたVIPの息子を説得してチェ・ヨンギョンに送った。また、手術を受けて、健康になったオハラ(路程の)に会って楽しい時間を過ごした。

大原は許任とチェ・ヨンギョンの続きためにブレスレットの贈り物をアドバイスしたが、帰りに倒れ緊急事態に直面した。大原は病院に運ばれてきた、チェ・ヨンギョンは許任が分かった。

許任は「ファイト。あなたの健康に必ず生きるならない」と病室の外絶叫しチェ・ヨンギョンはすぐ手術に入った大原は死亡してしまった。

結局、チェ・ヨンギョンは死亡宣告を下し、自分のオフィスに入って一人嗚咽した。ちょうどドアの後ろに許任があったチェ・ヨンギョンは経過オハラの仕事を心を痛めた。

許任は別のVIPの要請があるにも拒否したチェ・ヨンギョンを上にしようとしましたが、チェ・ヨンギョンはジェハ(ユ・ミンギュ)の車に乗って去った。

チェ・ヨンギョンはお父さんが死んだ記憶を思い出す多パニックに落ちトラックにひか危機に直面したが、許任がこれ求めタイムスリップして、以下の化を気にさせた。
韓国ドラマ ブログランキン

「名不虚伝」キム・アジュン、悪口というキム・ナムギルに「信じて待つこと」

2017-09-20 09:33:16 | ドラマ
'名不虚伝」キム・ナムギルがキム・アジュンに謝罪した。

10日放送されたtvN土日ドラマ「名不虚伝」(脚本キム・ウニ/演出ホン・ジョンチャン)10回では、コトブンハルメ(キム・ヨンオク分)を復活させるにはチェ・ヨンギョン(キム・アジュン)の姿が描かれた。

この日許任(キム・ナムギル)は、道端に倒れたコトブンハルメを発見したが、寝具通を捨てたわけでは何もできず嗚咽した。この時、チェ・ヨンギョンが登場、最終的にはコトブンハルメを生かした。

許任は「申し訳ありませんした。その言葉君にどのよう傷がされていることを知って」と謝罪したチェ・ヨンギョンは "間違った言葉ではない。私のCR本当に重要な瞬間に患者を逃すどのように一つ心配した」と答えた。

これ許任は「今でも祖母を生かした。あなたは、まだ良い医者と今後もそうだ」と激励したチェ・ヨンギョンは "あなたは戻ってくるのだ」と信頼を見せた。

許任は「いっそ悪口をしてください。金目当ての女医師となどを回して」とし、チェ・ヨンギョンは "などない回転させる。信じ待つことだ。あなたがどんな人なのか分かる」とお菓子を彼にプレゼントした。
韓国ドラマ ブログランキン

「名不虚伝」キム・アジュン、キム・ヨンオク生かした... キム・ナムギル「ごめん」絶叫

2017-09-20 09:30:48 | ドラマ
'名不虚伝」キム・ナムギルがキム・ヨンオクを生かそうと必死に書いた。

10日放送されたtvN土日ドラマ「名不虚伝」(脚本キム・ウニ/演出ホン・ジョンチャン)10回では、VIPに切られて恵民署がある町を訪れた許任(キム・ナムギル)の姿が描かれた。

この日許任は、自分自身を息子に知っているコトブンハルメ(キム・ヨンオク)が倒れたという知らせを聞いて一歩にその場所に走って行った。コトブンハルメは道端で気を失ったまま死んでいた。

許任は「ごめん」と絶叫し、これを生かそうとしたが、先日寝具通を捨てた風に何もすることができなかった。彼は119に電話をかけて助けを求めたこの時、チェ・ヨンギョン(キム・アジュン)が現れ許任を助けてくれた。
韓国ドラマ ブログランキン

「ご飯次男」オン・ジュワン "チェ・スヨンと深い仲じゃない」... チェ・スヨン涙

2017-09-20 09:15:48 | mbcドラマ
'ご飯次男」オン・ジュワンがチェ・スヨンに線を引いた。

10日放送されたMBC週末ドラマ「食卓セットする男」では、チョン・テヨン(オン・ジュワン)とイ・ルリ(チェ・スヨン)がイ・シンモ(キム・ガプス)に彼らの間を打ち明けた。

この日イ・シンモはイ・ルリとチョン・テヨンが抱えている姿を見て、イ・ルリはチョン・テヨンと真剣社と明らかにした。しかし、チョン・テヨンはイ・シンモに「考え抜いたことがない」と話してイ・ルリを困惑させた。

イ・シンモは「本気でもない奴と夜中に抱きしめ耽ることが真剣なのか、今のようにちょうど生きろ」と言って振り返った。

以後イ・ルリはチョン・テヨンに「さっきの言葉は嘘なんだ知っている。事故の後遺症のため本気を隠したつもりが分かる。もうそれにしてもされる。チーム長様がどのような方でも本当に性的に問題があるとしても、本気で好きに準備された。いやは、すでに好きしている。そのような心配しないでください」と言った。

しかし、チョン・テヨンは「後遺症はない。お前途方に暮れるのがおもしろくて。本当に申し訳ない」と言って線を引いた。傷ついたイ・ルリは "私は再びあなたを見ることはないのだ」と言って涙流した。
韓国ドラマ ブログランキン

「名不虚伝」変わったキム・ナムギル、病気の患者外面... キム・アジュンの攻撃まで

2017-09-20 09:15:21 | ドラマ
キム・ナムギルが病んでいる患者を無視してVIPの治療に力書き始めた。

9日tvN「ミョンブルホジョン」で許任(キム・ナムギル)が現代にタイムスリップした。許任は朝鮮時代に目の前で患者が死をされるのを目撃して二度と踏みにじら台喫し住んでいないと誓った。

続いて許任はVIPを治療お金と権力を得ようとする馬ソンテ(キム・ミョンゴン)と手を組んだ。ヨンギョン(キム・アジュン)は許任の痛みを知っている彼に近づいながら優しくカキたが許任は冷たく、彼女をプッシュした。ヨンギョンのデートの申請にも鉄壁を打った。

許任は病院に行きにくい事情がある財閥家や権力者たちの家を訪ね歩き診療をし、それらの治療、自分の評判を築いていった。許任は、患者ではなく、それらから得られる力に集中した。

続いて許任は彼の息子と思い、アキョトドンおばあちゃんの訪問の前に当惑した。彼または唾を合わないと固執していたおばあちゃんのためにヨンギョンが祀らきたもの。しかし許任は祖母の登場に大きく慌てて無視した。

彼は祖母を無視して、財閥の息子の治療のために行った。しかし、薬物中毒の財閥の息子は許任を攻撃して家を抜け出したが、病院に運ばれてきた。ヨンギョンが彼治療するために出許任は彼を奪うためにした。

彼女は「私避け押し出すて知る医師としての線を越えるかける置いてないようです」と話した彼は、「医師としての線とそれは何なのか。私は私の得になってしてはいるものだけを取れない "と冷たく変わった姿を見せた。

続いてヨンギョンは、患者を絶対に譲歩できないと述べた。このまま行けば死ぬこともある病気だということ。しかし許任はヨンギョンの弱点まで言及して彼女をコーナーに運転した。

冷えた許任と彼マリうとして大きな傷を受けたヨンギョン。許任この危機を経験し、再正しい議員に戻ってくるのか成り行きが注目される。
韓国ドラマ ブログランキン