韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「操作」ナムグン・ミンxオム・ジウォン、ジョンマンシク残した証拠獲得... イ・ウォンジョン餌尋ねた

2017-09-12 21:25:10 | sbsドラマ
イ・ウォンジョンがナム・グンミンが差し出した餌を求めた。

5日放送されたSBS「操作」は、南江人に引っ掛かるムヨンの姿が描かれた。ムヨンはガンミョンが自分の足で表示するために彼の社金庫を探す。

ムヨンはガンミョンの両親遺骨から鍵を見つけ、チュの助けを借りて、組織暴力団が管理するガンミョンの社金庫をすべて見つける。ムヨンはガンミョンの金庫のお金をすべて移し、管理する人に「南江人にお金を探してたい愛国病気ハン・ムヨンを見つけると伝えなさい」とする。

太原はオーラに奇妙な気配を気づいて、太原はオーラこっそりガンミョンと別に連絡する措置をとる。以後ジテを訪ね以前オーラが絡み合った事件を新たに調査くれと言う。ジテが困り果てと、太原は「今照明との関係を切って出す時が来た」と言う。

ソンミンは、単独で調査している途中信仰ウォンというところと太原が接続されていることを発見します。信仰ウォンについての記事を調査してからダンも信仰ウォンを調査したという事実を知ることになる。ソンミンは「信仰ウォンを調べ、その最後に何かを見て、殺された」と推理する。

ソンミンはオーラが太原を訪ねて行くのを見て太原のオフィスにいきなり攻めていく。ソンミンは書類を落とし椅子の下に補聴器を隠した。続いてソンミンは、オフィスの外に隠れているがオーラが通話内容を聞いて、「お年寄り」という言葉に注目する。

ソラはチャンス事件を再調査してからチャンスが、自分が危険に陥ることを備え方策を隠しておいただろうということを推理する。ソラはこの事実をムヨンと一緒に分けて、二人はチャンス机を再度調べ机の下にあるUSBを見つける。ソラは警察に追い出され、警察はソラが解職されたというニュースを伝える。

心臓手術後の目を覚ますガンミョンは自分の金庫が毛れたという言葉に激怒している。ガンミョンはムヨンが一ジトインことを知って私の電話をする。ムヨンは威嚇するガンミョンに「会って話しよう」と堂々とした姿を見せた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「操作」ナムグン・ミン、イ・ウォンジョン社金庫だ訪れた... イ・ウォンジョン現れる

2017-09-12 21:22:05 | sbsドラマ
ナム・グンミンがイ・ウォンジョンの社金庫をすべて訪れた。

5日放送されたSBS「操作」は、南江人社金庫を検索するムヨンの姿が描かれた。お金をすべて引き抜い南江人直接尋ねて来るよう作ろうとのこと。

ムヨンは社金庫の鍵を南江人親の遺骨で見つけたが、金庫の位置を知らない困り果てなる。ムヨンはチュの助けを求め、チュは、使用金庫を管理する組織暴力団の手下たちを脅迫して金庫を見つける。

ムヨンはソンミンとソラにこのニュースを知らせ、「これから始まりだ」と述べた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「操作」ユ・ジュンサン、プレス・検察狙撃開始... 「世の中に発表したときになった」

2017-09-12 17:06:23 | sbsドラマ
ドラマ「操作」でユ・ジュンサンがの日報と検察の恥部を世に明らかにしました。

5日午後放送されたSBS月火ドラマ「操作」(脚本キム・ヒョンジョン演出イ・ジョンフム)でイ・ソクミン(ユ・ジュンサン)とハン・ムヨン(ナムグン・ミン)、検察は南江人(イ・ウォンジョン)の社金庫の鍵を入手した。

この日イ・ソクミンは愛国新聞と検察仲間たちに「大韓日報と検察が南江人を助けたことを今世の中に知らせる時が来たようだ」と宣言した。

チャ・ヨンス(パク・ジヨン)は、反対意見を出した。オ・ユギョン(チョン・ヘビン)も同じだった。オ・ユギョンはイ・ソクミンに「盲目的に恥部をさらしその後ならないんじゃないの?」と尋ねた。

これハン・ムヨンこのイ・ソクミンを支持する意見を出した。結局チャ・ヨンスは「私たちが組織の犠牲まで甘受するのは南江人をキャッチするために呼ばれるだろ"と計画に参加した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「操作」ナムグン・ミンxオム・ジウォン、イ・ウォンジョンキャッチするための罠... サイダー開始

2017-09-12 17:02:08 | sbsドラマ
ナムグン・ミン、オム・ジウォン、ユ・ジュンサンがイ・ウォンジョンをとるための作戦を開始した。

4日放送されたSBS「操作」は、ソラが危機に陥る姿が描かれた。ソラは太原の陰謀に内部監査を受けることになる。研修はソラを訪ねてきて、 "殺人未遂、内部情報をメディアに流した罪などで感謝の意を受けることになるだろう」と罷免することになると述べた。

そのニュースでソラの会話の内容を録音したファイルが公開され、記者がソラを取材するために集まってくる。ムヨンは記者を集め、「南江人生きている。南江人を公開手配する」とする。

ソンミンはムヨンの宣言に心配して、ムヨンは自分の計画を言う。ムヨンは「公開手配は餌と、その間南江人たちの前に現れるだろう。南江人が重要に考えているのがお金である。南江人社金庫に隠しておいたお金を、私たちが見つけ南江人を呼んでドゥルイジャ」という。

この事実をムヨンはソラに言ったり、ソンミンは研修を訪ね空調しようする。研修悩んだ末ソンミンと手を握る。ムヨンはチュを訪ね取引を提供し、チュはムヨンを助けることにする。

チュの助けを借りてムヨンは南江人社金庫の鍵がある場所を知ることになる。ムヨン、ソンミン、サザエ、研修は南江人の両親の遺骨が安置されている場所に行く。ムヨンは「遺骨は仙山に祀られていると聞いた。ここでの鍵があると言っていた」という。

ムヨンは骨壷を持って鍵を見つける。1,2存在するだろうと思っていた鍵は、数十になり、研修は「一週間以内にお金を移すことがあるのか​​」と言う。ムヨンは「大変だ。奇跡が起こるだろうと望むしかない」としながらも、自信を持っている姿を見せた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「操作」ナムグン・ミン "イ・ウォンジョン死ななかった」記者に宣言

2017-09-12 16:57:38 | sbsドラマ
「操作」でナム・グンミンが記者たちの前でイ・ウォンジョンが死んでいないと宣言した。

4日午後放送されたSBS月火ドラマ「操作」(脚本キム・ヒョンジョン演出イ・ジョンフム)で記者は、罷免の危機に瀕しているクォン・ソラ(オム・ジウォン)を取材に集まった。

そのハン・ムヨン(ナムグン・ミン)が記者たちの注目を集めた。ハン・ムヨンは「南江人(イ・ウォンジョン)は、死んでいません。まだ生きているのが確実です」と叫んだ。

記者はハン・ムヨンに集まった。ハン・ムヨンは「南江人グンピョンハンを通じてこちらに密航して入ってきました。私の目にまっすぐに見ました」と述べた。

ハン・ムヨンは愛国新聞が南江人帯域を死に追いやったではないか尋ねると、「いいえ。私たちの無実は生きている南江人をとることを証明することができます。南江人の心既往歴のある寝手術を受けるために、ここに入ってきた可能性が大きい」と説明した。

ハン・ムヨンは南江人公開手配を宣言した。ハン・ムヨンは、カメラに向かって、「今からすべての愛国新聞の情報提供をオープンします。すべてかけて、GNOMEを捕捉ので必ずご連絡ください」と述べた。

韓国ドラマ ブログランキン
-->

「操作」崖っぷちに追い込まれたオム・ジウォン「罷免危機」

2017-09-12 16:56:51 | sbsドラマ
オム・ジウォンが操作の罠に落ちた。

4日放送されたSBS「操作」は、捜査幇助で泥沼に陥るソラ(オム・ジウォン)の姿が描かれた。

この日の研修(パク・ジヨン)は、空の内部監査が行われることとし、殺人幇助と癒着、コマンド不服を理由に挙げた。

驚愕するソラに研修は問題の男が南江人じゃないの情報をマスコミが先に発表したとし、 "検察庁の中であなたの会話が流出できてい。ソースがスプラッシュチームと言っていた?」と伝えた。

衝撃はここで終わりではなかった。研修は「事実が明らかになるといっても波面を避けることはないだろう」と付け加え状況の深刻さを強調した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->