韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「名不虚伝」変わったキム・ナムギル、病気の患者外面... キム・アジュンの攻撃まで

2017-09-20 09:15:21 | ドラマ
キム・ナムギルが病んでいる患者を無視してVIPの治療に力書き始めた。

9日tvN「ミョンブルホジョン」で許任(キム・ナムギル)が現代にタイムスリップした。許任は朝鮮時代に目の前で患者が死をされるのを目撃して二度と踏みにじら台喫し住んでいないと誓った。

続いて許任はVIPを治療お金と権力を得ようとする馬ソンテ(キム・ミョンゴン)と手を組んだ。ヨンギョン(キム・アジュン)は許任の痛みを知っている彼に近づいながら優しくカキたが許任は冷たく、彼女をプッシュした。ヨンギョンのデートの申請にも鉄壁を打った。

許任は病院に行きにくい事情がある財閥家や権力者たちの家を訪ね歩き診療をし、それらの治療、自分の評判を築いていった。許任は、患者ではなく、それらから得られる力に集中した。

続いて許任は彼の息子と思い、アキョトドンおばあちゃんの訪問の前に当惑した。彼または唾を合わないと固執していたおばあちゃんのためにヨンギョンが祀らきたもの。しかし許任は祖母の登場に大きく慌てて無視した。

彼は祖母を無視して、財閥の息子の治療のために行った。しかし、薬物中毒の財閥の息子は許任を攻撃して家を抜け出したが、病院に運ばれてきた。ヨンギョンが彼治療するために出許任は彼を奪うためにした。

彼女は「私避け押し出すて知る医師としての線を越えるかける置いてないようです」と話した彼は、「医師としての線とそれは何なのか。私は私の得になってしてはいるものだけを取れない "と冷たく変わった姿を見せた。

続いてヨンギョンは、患者を絶対に譲歩できないと述べた。このまま行けば死ぬこともある病気だということ。しかし許任はヨンギョンの弱点まで言及して彼女をコーナーに運転した。

冷えた許任と彼マリうとして大きな傷を受けたヨンギョン。許任この危機を経験し、再正しい議員に戻ってくるのか成り行きが注目される。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿