韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ガプスンが「ソン・ジェリム♥キム・ソウン、より深くなった愛...金のスプーンを克服するか

2016-10-30 22:26:21 | sbsドラマ
'私たちガプスンが「キム・ソウンとソン・ジェリムは、以前よりも切なくて胸のときめきいっぱいのロマンスを続けた。

30日午後放送されたSBS週末ドラマ '私たちガプスンが「20回でガプスン(キム・ソウン)はカフトル(ソン・ジェリム)と密かにデートを開始しました。

ガプスンはバス停からカフトルと会ってあれやこれやした姿を見せたが、この様子を下水(限度合分)が見れた。下水はガプスンのようなカフトルが前回自分を殴った男であることを知るようになった。

カフトルはガプスンと粉食店を見つけるひいき書くようガプスンがゴンベな食べ物をさせてくれた。そしてガプスンにピアス片方をガプスンに返し、自分の一途愛をもう一度伝えた。ガプスンは下水に「ソントク禁止解除」というメッセージを受けたが、これを無視した。

傷を受けて家を出て行った帰って帰ってきた中年(チャン・ヨン)は、内心(コ・ドゥシム)が部屋の中にドロップされた船尾を直接見通してしまった。そして三兄妹を呼んでいく "私はしてくれたことがない」とし、彼らが望むことを尋ねた。

そしてガプスンが下水のために受けた傷を知っては、「多めに育てなくて申し訳ない」と述べ、ガプスンは「男を見る目がこのようにないとは思わなかっ。私は味噌女とグロンゴジ私は、残念である。お父さんは私をそのようにならない育てた」とし、くよくよした。

これ中年は「そのような奴打ち明けてしまえ、良い縁表示されるだろう」とガプスンを多読だった。ガプスンは中年を抱いては、「私たちを信じて生きろ。死にたいと言う再びしないでください」と涙をこんこんと流した。

ガプスンとカフトルはさらにぎくしゃくしデートを楽しんだ。カフトルはガプスンを連れながら「別れる嫌い」と告白してはときめきいっぱいキスを交わした。そして、お小遣いを集めて1泊2日の旅行を離れて寝て約束した。10年に会ったまだ "ときめく"と言う二人の愛は別れる前よりさらに深まった。

以来、カフトルは「この世の中に、その人がいない場合は何の意味もない」とし「ご飯も食べたくなくて、何の楽しみがない。その人がある場合にのみ、全世界がキラキラ光る。愛が終われば、世界も終わりそうだ」と、自分だけの愛を定義した。しかし、放送末尾下水はガプスンを探しに行くには、「あなたのおかげで女性整理終わった。あなた慇懃ちゃんである。あなたのために睡眠も寝られなかった。女性に迎え、本は初めてだ。私たち付き合おう」と告白をして再度お墓になる三角ロマンスを予告した。
"韓国ドラマ ブログランキングへ

「THE K2」悪女ソン・ユナ、チ・チャンウクの前に立っ真実してね

2016-10-30 09:01:28 | ドラマ
ソン・ユナが同情を醸し出す悪女演技をして存在感を発散している。

29日tvN「THE K2」でチェ・ユジン(ソン・ユナ)が危機を迎える姿が描かれた。ソンジン(イ・ジョンジン)は、アンナ(イム・ユナ)がチェ・ユジンの実の娘であり、これを知って脅迫したオム・ヘリンを殺したチラシをパットたし、最終的にチェ・ユジンは殺人の疑いで調査を受ける危機を迎えた。

倒れ、病院に入院したユジンを訪れたジェハ。ジェハあ「本当に気になって純粋に頼むよ。オム・ヘリン殺した?」と尋ねた。これユジンは "好き。純粋にあなたにだけ教えてあげる。私はオムヘリンを殺していない。もちろん、お粥とさせることもなかった。」と述べた。

これ除く「ところで、なぜ枚ウォンもアンナもまだそのように信じ差し置いのですか。」と尋ねた。彼女は「ようチャン・セジュンが私は本当にアンナを殺すことと信じてますから。ようにその日もそれ以降もチャン・セジュンが私のそばを離れることができなかったのだから。」と答えた。

続いてユジンは驚くべき事実を打ち明けた。彼女は "、私は本当の犯人を知っているから。ところで、その名前が言うことができないから。さらに知りたいことがあれば鏡がに相談して。」と付け加えた。

続いて彼女は題に鏡がにアクセスをするとし題を向けた堅固な信仰を現わした。孤独の中で題を向けた切ない心が大きくなっていくユジンの心理を繊細に表現するソン・ユナの演技が視線をひきつけた。

一方、この日、ユジンは危機を他界するためにアンナがチャン・セジュンの実の娘という事実を天下に公開する反転カードに緊張感を高めた。
"韓国ドラマ ブログランキングへ

「THE K2」イム・ユナ、チ・チャンウク疑い "あなたは誰の側で"

2016-10-30 08:52:24 | ドラマ
「THE K2」でイム・ユナがチ・チャンウクを疑い始めた。

29日に放送されたtvNグムトドラマ「THE K2」(脚本チャン・ヒョクリン演出クァク・ジョンファン)12回では、コ・アンナ(イム・ユナ)がキム・ジェハ(チ・チャンウク)を疑う様子が描かれた。

チェ・ソンウォン(イ・ジョンジン)は、コ・アンナ(イム・ユナ)をチェ・ユジン(ソン・ユナ)を崩そたため、ナイフ書き始めた。その一環として、アンナを連れてヘリン(ソン・テヨン)を殺した犯人を見た人に会いに行った。これアンナ声援を頼り始めた。

そんな中、第する声援の意図通りに動くアンナを心配していた。これ第ユジンが直接手に血を埋葬される人ではないだけでなく、目撃者がいる場合は生かしておかないと言われた。しかし、アンナはまだ声援の言葉を信じていた。

そして、アンナ「ところで君は味方だよチェ・ユジンだ"と尋ねた。すると第アンナ方だとした。それにもアンナ"では、なぜそのようにチェ・ユジンしてついているのか」と問い詰めた。

"韓国ドラマ ブログランキングへ