韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

パク宝剣キム・ユジョン行けばスエ、イ・スヒョクくる」我が家に住む男」のティーザー関心

2016-10-17 15:55:14 | kbsドラマ

'私たちの家に住んでいる男」が「ケミ女神」スエを中心にキム・ヨングァン-イ・スヒョク-チョ・ボアの爆発するグックガングケミを込めた3次ティーザー予告を公開した。

来る24日初放送予定のKBS 2TV新しい月火ドラマ「私たちの家に住んでいる男」(脚本キム・ウンジョン/演出キム・ジョンミン/制作コンテンツのK /以下「うさ男」)の3次ティーザー予告がネイバーTVキャストで公開された。特に先に公開された1,2次ティーザー予告がコミカルな雰囲気であった場合、今回は秋のロマンス感性を刺激しており、注目を集中させる。

「宇佐M 'は、二重生活スチュワーデスホン・ナリ(スエ)と青天の霹靂のように急に生じた年下新しいお父さんコ・ナンギル(キム・ヨングァン)の系譜ツイストロマンスで、今秋女心を奪うする予定である。

公開された映像の中スエは大変な一日を過ごし、家に帰る姿。かっとみなぎる涙を努めて我慢する姿が公開されて切なさを醸し出す。また、彼に何が起こったのか気がかりなことを増幅させる。

スエ-キム・ヨングァン-イ・スヒョク(グォン・ドクボン役) -チョ・ボア(図驪州役)の独特のキャラクターと彼らのひねりを加えた関係にも興味をそそる。

スエと会ったイ・スヒョクは「この町にノッチがあったか?」と興味を示す。チョ・ボアはトドルトドル歩いていくスエを残念だかのように眺めて180度違った表情を建て、今後二重姿の彼が披露波乱を予告する。続いてイ・スヒョクとチョ・ボアの合った視線が尋常でない、さらに好奇心を刺激する。

特にスエとキム・ヨングァンの家の前の出会いは、女心を奪っている。落ち着いた声で「どなたですか?」と尋ねるスエと何も言わず思いやりのある笑顔で疲れ難しいスエを上にしてキム・ヨングァンは見る人々をときめくようにする。何よりも一緒にいるだけで画報がされている特急のビジュアルケミと映像美が目を楽しませて「宇佐男」に対する期待感を一層高める。

一方、「私たちの家に住んでいる男」は、同名の人気ウェプトゥン「私たちの家に住んでいる男」を原作とするミステリーロマンチックコメディでドラマ「隣の家美男'を執筆したキム・ウンジョン作家と「朝鮮ガンマン」、「姫の男」など流麗な映像美を誇ったキム・ジョンミンPDが意気投合する。「私たちの家に住んでいる男」は、パク宝剣キム・ユジョン主演「グルミグリーン月光」を後続して、24日夜10時初放送予定だ。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「青い海の伝説」初シナリオリーディング捕捉、チョン・ジヒョン、イ・ミンホケミどうだったか

2016-10-17 08:46:15 | sbsドラマ

「青い海の伝説」初シナリオリーディング現場がキャッチされた。

来る11月16日初放送されるSBS新しい水木ドラマ「青い海の伝説」(パク・ジウン脚本/ジン・ヒョク演出/文化倉庫、スタジオドラゴン制作)側10月17日、ドラマのタイトルが「青い海の伝説」で確定されたことを知らせ、最初の台本リーディング現場を公開した。

「青い海の伝説」は、絶滅寸前である地球上の最後の人魚が都市の天才詐欺師を会って陸の生活に適応して行われる予測不可能の事件を介して笑いと楽しさを奥行ファンタジーロマンスで、過去と現在を行き来する縁の話を広げて視聴者たちに新しい経験をプレゼントすると期待を集めている。

海外ロケを終了終えて去る8日、ソウル麻浦区上岩洞素材た建物で行われた今回の台本リーディングには、主演俳優チョン・ジヒョン、イ・ミンホ、イ・フイジュンをはじめ、ソン・ドンイル、ムン・ソリ、ファン・シネ、ナ・ヨンヒ、チェ・ジョンウ、シン・ヒェソン、シンウォンホ、イ・ジフン、バクヘス、イ・ジェウォンなど主要配役俳優たちと演出を引き受けたジン・ヒョクPD、脚本を引き受けたパク・チウン作家をはじめとするスタッフが参加した。

本格的な台本リーディングに先立ち、ジンヒョクPDは俳優や関係者、スタッフをいちいち紹介し、現場の進捗状況などを知らせエネルギーを吹き込んだ。一方、パク・チウン作家は、「あまりにも良い俳優たちと一緒に仕事をすることになって光栄だ。すべての最高の記憶が可能な作品になるように努力する」と頭を下げて挨拶を伝えた。

地球上の最後の人魚に変身するチョン・ジヒョンは、意味のある挑戦に意欲が充満姿を見せ、台本リーディングが行われると、裏をかく代謝処理であちこちで笑いを誘発する「笑い誘発者」として大活躍を広げた。人魚が都市に初めて足を踏み出すた起る様々なエピソードがチョン・ジヒョン特有のエッジの演技で昇華されて笑いを抱かという裏話。

都市の天才詐欺師に「脳セクナム」に変身するイ・ミンホは「良い方々と一緒にすることになっ光栄である。熱心にする"と意志を表わし、劇中での詐欺トリオをなすイ・フイジュン、シン・ウォンホとの相性は抜群演技をして、私の期待を集めた。イ・ミンホは、職業意識を搭載した「天才詐欺師」ホ・ジュンジェ役を介して様々な変身をしカメレオンの魅力を発散、歴代級キャラクターの誕生を予告している。

何よりもチョン・ジヒョンが演じた「人魚」の子供時代と少女時代を、それぞれ演技する行く願い量シンウンス量ルックスだけでなく、神秘的な魅力に演技力まで備え期待を集め、それぞれイ・ミンホの子供の頃と少年時代を演じる前進で軍と、パク・チニョン(GOT7)も満足げな笑顔にするの熱演で視線を奪った。また、人魚チョン・ジヒョンと演技を広げる子役新リナ量あたりのガレージかわいい演技がパパ・ママ笑顔にして現場を笑い海で作ったと。

一緒に集まるのが難しいすべての俳優たちが集まって、約3時間の間に4回の分量の台本を一緒に読んで仕上げされた今回の台本リーディングは、和気あいあいとした雰囲気の中でチームワークを適切に深めの情熱があふれる撮影現場になることを予感させた。

「青い海の伝説」側は「二ヶ月以上の撮影が行われた状況で、チョン・ジヒョン、イ・ミンホ、イ・フイジュンを含むすべての俳優たちがすべて一緒に集まったことで、さらに和気あいあいとした台本リーディングをしたようだ」とし「俳優たちの新しい挑戦を一緒に見守ってくださって、多くの激励と応援お願いする"と伝えた。
韓国ドラマ ブログランキングへ