韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「鬼」のコンユ、tvNフェスティバル掌握した15秒 "寂しくてきらびやかな新鬼"

2016-10-09 22:38:18 | ドラマ
コンユ、イ・ドンウク主演の「鬼」がそのベールを脱ぎ始めた。

9日、京畿道一山(イルサン)キンテックスで開かれた「tvN 10周年授賞式」で、来る12月2日tvN新ドラマ「鬼」予告とコンユが登場して授賞式を祝った。

コンユはtvNについて「斬新な試みをするというイメージだ。私にtvN画像はそのようなイメージであるようだ」と明らかにした。

続いてtvN授賞式中間広告と一緒に来る12月2日初放送を控えた「鬼」15秒ティーザーが公開された。

公開されたティーザーの中の監督、作家との主な出演者の名前が書かれた後、「tvN 10周年特別企画ドラマ鬼。誰の人生でも神泊まっていく瞬間がある。寂しくてきらびやかな新鬼。12月2日初放送」という名前のコンユのナレーションが敷かれ、ドラマに対する期待感を高めた。

韓国ドラマ ブログランキングへ

「カフトルが「ソン・ジェリム、かわいいストーカー変身...キム・ソウン心回すか

2016-10-09 22:02:43 | sbsドラマ
カフトルがガプスンのストーカーに出た。

9日放送されたSBS「私たちガプスンが」ではカフトルが勉強をあきらめて家に帰ってくる姿が描かれた。カフトルはガプスンが財閥の息子と会うという話を聞いて、救出しなければならないと記載されて降りてくる。

カフトルはガプスンの家の前でガプスンを待って、ガプスンが財閥の息子とデートするところまで続いている。ガプスンは財閥の息子と楽しい時間を送るが、心の片隅では寂しい。ガプスンは財閥の息子と一緒にクラブに行くが、財閥の息子は、クラブでガプスンを捨てたまま、他の女性と遊ぶ。

財閥の息子はガプスンを家に送り届け、ガプスンが降りるとすぐに離れてガプスンを超えれるようにする。ガプスンは漢江沿いに座ってカフトルと楽しかった時間を逃して、カフトルが最後に言った言葉を思い出しながら涙を流した。

以後ガプスンはカフトルが自分の後をつけるということに気付き、カフトルに近付いて「お前ストーカーか」と酷い言葉をする。カフトルは「あいつのよく知っている奴なのか」と尋ねるが、ガプスンは「あいつはなく、その分である。君より百倍良い方である」と述べた。

一方、再循環は提灯の反抗的に家庭の危機を迎える姿が描かれた。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「私たちのガプスンが「ソン・ジェリム、あるあるキム・ソウン続いまで...」脂質た容貌」

2016-10-09 21:50:14 | sbsドラマ
'私たちガプスンが「ソン・ジェリムの地質た姿が公開された。

9日放送されたSBS「私たちガプスンが」ではシン・ガプスン(キム・ソウン)を続いているホ・カフトル(ソン・ジェリム)の姿が描かれた。

この日カフトルはヘルメットをかぶってガプスンの家の前でガプスンがナオギマンを待った、急いでガプスンに沿って出た。ガプスンは最低数(上限合分)の車に乗って去って、カフトルは急いでタクシーを拾って、「その車輝き、銀外車マイナー。きつくついてください」とお願いした。

カフトルは食事に入るガプスンの姿を見て、 、幸せそうなガプスンの表情にチャクジャプハムを隠さなかった。一方、下水は、「結婚式いつするのがいいのか」、「新婚旅行はどこに行ってたいか」とガプスンに質問を投げ、ガプスンは期待に満ち自分の考えを答えた。カフトルはパンと牛乳を食べガプスンの様子を見守った。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「私たちのガプスンが「キム・ソウン、限度呉非マナーにソン・ジェリムの思い出

2016-10-09 21:26:58 | sbsドラマ
「私たちのガプスンが「キム・ソウンがソン・ジェリムとの思い出を回想した。

9日放送されたSBS週末ドラマ '私たちガプスンが「で最低数(上限右)とデートした後、ホ・カフトル(ソン・ジェリム)を思い浮かべるシン・ガプスン(キム・ソウン)の姿が描かれた。

この日シン・ガプスンは最低数と高級レストランでご飯を食べて、ウェディングドレスを見ながら時間を過ごした。ホ・カフトルと会った時とは別の出会い系であった。

しかし、シン・ガプスンは最低数の車の助手席にも乗ることができなかった、家に連れて行ってジュルテンまだドアを閉じるも、前の車を出発させて道路上に倒れれるようになった。

傷ついたシン・ガプスンはホ・カフトルとの親しいひとときを思い出して涙流した。しかし、すぐに自分に酷い言葉をしていた最後のを思い出させて再び心を引き締めた。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「THE k2」ユナ、人生作作るための努力

2016-10-09 09:00:10 | ドラマ
「THW k2」は、ユナの人生作になるか。

初回から視線を奪った。少ない分量もかかわらず、ユナは強烈な存在感を示した。「人生のキャラクターに会った "、"演技が増えた」、「人生作である」という賞賛が続き、ユナはその賞賛に報いるように安定した演技で、ケーブルチャンネルtvNグムトドラマ「ザ・ケイツ」で自らの役割を正確にやり遂げている。従来ユナが演技していたキャラクターとは全く違う雰囲気。演技者ユナにどのように努力してきたのかを立証するように、目に見える成長である。

ユナは毎回の名場面を作り出している。最初の会議すさまじい追撃シーンからソン・ユナに向けた怒りの叫びまで凄然と読解た。特に最後の4回では、ラーメンを食べるための苦労(?)が描かれたが、別の名場面を誕生させながら、再び「人生のキャラクター」に会った賞賛が続いた。

過去6回でもユナの演技が目立った。実際には5回までユナの分量は多くなかった。過去の放送でお父さんジャンセジュン(チョ・ソンハ分)に会うために、最終的に脱出を敢行したとアンナ(ユナ)の姿が描かれたが、ユナの演技だ目立った。大聖堂で、自分自身を無視する父に向かって涙で歌う姿や自分を悩ませてきた金堤し(チ・チャンウク)との会話の中で感じられるアンナの感情神没入度を高めた。アレルギーのためにイチゴのアイスクリームを食べて窒息していたアンナの姿は、まるで彼女が置かれた状況をそのまま含んでいた。

難しい感情シーンを消化しながら、ユナの演技は、より多くの光を見た。セリフがなくても表情で感情を表わして視線をドラッグ引っ張り、さらに安定した演技力で没入度を高めた。演技も前の作品に比べてはるかに繊細で安定している。特に追跡などのすべてを置いて演技に没頭する姿がよりきれい。地下鉄や道路上の素足追撃シーンに続いて、別の名場面の誕生である。この名場面と煙を作り出すために注いだユナの努力が伝達される。

ユナは、これまで多数の作品に出演して演技者歩みを続けてきた。もちろん、最初は演技的な部分ではなく、少女時代のユナという点に焦点がたくさん合わせたが、「THE k2」をきっかけに演技者ユナの評価が変わるものとみられる。それだけユナの演技が印象的である。それでまた「ザ・ケイツ」後半で示すアンナ、ユナの活躍がさらに期待される。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「the k2」ソン・ユナ、見れば見るほど貧しい女性

2016-10-09 08:54:10 | ドラマ
「THE k2」ソン・ユナが本当にかわいそうだ。知っていると本当の悪役は組成し、誰の愛も受けられないまま野心だけ燃やすソン・ユナの悲しい目つきが視聴者たちを動揺させた。

ソン・ユナは、現在tvNグムトドラマ「THE k2」で夫チャン・セジュン(チョ・ソンハ)を大統領にして父の会社であったが、今では異母弟の手に渡ったJBグループを独り占めしようとするチェユジンを演じる。大統領とJBの両方を持つために手段と方法を選ばないユジンは目の前で人が死んで出ても取るに足りないように思える冷血に扱われた。

だが話が繰り広げられるほど本当の悪役は、大統領になるために隠された娘コ・アンナ(イム・ユナ)をジムのように思ってユジンと手を握るともいつでも後頭部を打つセジュンだった。ユジンはこの血も涙もないセジュンを情けなくながらもそばを守っていて、そのようなお父さんだけ眺めるアンナを煩わせながらもかわいそうと思っている。ここで、四方がな自分の境遇を直ちに気付いた男金堤し(チ・チャンウク分)の過去の痛みまで共感する姿まで、ユジンは恐ろしい悪役でますます同情世論をもたらす人物に変わった。

ますます邪悪なるセジュン、そのようなセジュンが作成された理由である悪人ユジン、この二人の会話は、ユージンをますます哀れにしている。冷酷な面もありますが、その人の愛も受けられず、誰も信じられない境遇がアンスロプギから。人物が付いているこのような二重人格のほか、ソン・ユナが付いている柔らかいながらもエレガントな顔、そして悲しい感情を目に溶け出す煙がしきりにお茶の間を混同に陥れる理由だ。

明らかに悪役なのにひたすら罵ることができない、何度もセジュンという、より悪い悪魔のせいにさせている。ソン・ユナの涙が流れないが、空しい感情がある入っている悲しい目は題とアンナを応援しなければならお茶の間を当惑させている。ある瞬間からユジンがしきりに気に使われるようになることなので、より魅力的で面白い人物と話を作り出すソン・ユナが「THE k2」の大きな興味のポイントである、背景そのものだ。
韓国ドラマ ブログランキングへ