goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「また、オ・ヘヨン」ソ・ヒョンジン、エリック - チョン・ヘビン嫉妬窓破った

2016-05-17 23:58:36 | ドラマ
ソ・ヒョンジンが「また、オ・ヘヨン」6回から嫉妬に燃えて窓を破った。

5月17日放送されたtvN月火ドラマ「また、オ・ヘヨン」6回(脚本パク・ヘヨン/演出ソン・ヒョンウク)でオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)は、パク・ドギョン(エリック)とオ・ヘヨウン(チョン・ヘビン)の出会いに怒った。

オ・ヘヨンの片思い告白がパク・ドギョンのテープレコーダーでばれたとき、わざわざパク・ドギョン前婚約者オ・ヘヨンがパク・ドギョンを訪ねてきた。オ・ヘヨンはうっかりして桁を避け与え、パク・ドギョンは全婚約者オ・ヘヨンと一緒に会話を交わした。

前婚約者オ・ヘヨンは、1年前に消えた理由を告白しようとしたが、その時に怒った隣オ・ヘヨンがパク・ドギョンの窓を破ってしまった。前婚約者オ・ヘヨンは、最終的に破談の理由を告白していなかった、パク・ドギョンは隣りオ・ヘヨンを心配していた。

「また、オ・ヘヨン」エリック、ソ・ヒョンジン片思い告白た

2016-05-17 23:42:59 | ドラマ
エリックが「また、オ・ヘヨン」6回でソ・ヒョンジンの片思い告白を聞いた。

5月17日放送されたtvN月火ドラマ「また、オ・ヘヨン」6回(脚本パク・ヘヨン/演出ソン・ヒョンウク)でパク・ドギョン(エリック)はオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)の片思い告白が録音されたことを聞いた。

パク・ドギョンはオ・ヘヨン母親黄徳(キム・ミギョン)のためにオ・ヘヨンの誕生日を知り、「誕生日とし?誕生日与える飲まなければか。返っている。スキップ行くよ」とお酒を求めた。続いてオ・ヘヨンこの電話を受けようと席を外し者パク・ドギョンはついレコーダーを枠たしオ・ヘヨンが片思い告白した声を聞いた。

電話を切ったオ・ヘヨンは、「わたしが来た次からは録音していてはならないことではないか」とし「ただ酒に酔って言った言葉だ。元の酒とると、何人にでも突きつける」と言い逃れ。

これパク・ドギョンが「そう自虐しないでください。やめはたいて起きた」と厳しい忠告しようオ・ヘヨンは、「私は刺し見る人が会社のみ四、五である。だから気持ち悪くそう怖がって素早く書き留めないでください」と性た。









「また、オ・ヘヨン」エリック、ソ・ヒョンジン片思い告白た

2016-05-17 23:42:59 | ドラマ
エリックが「また、オ・ヘヨン」6回でソ・ヒョンジンの片思い告白を聞いた。

5月17日放送されたtvN月火ドラマ「また、オ・ヘヨン」6回(脚本パク・ヘヨン/演出ソン・ヒョンウク)でパク・ドギョン(エリック)はオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)の片思い告白が録音されたことを聞いた。

パク・ドギョンはオ・ヘヨン母親黄徳(キム・ミギョン)のためにオ・ヘヨンの誕生日を知り、「誕生日とし?誕生日与える飲まなければか。返っている。スキップ行くよ」とお酒を求めた。続いてオ・ヘヨンこの電話を受けようと席を外し者パク・ドギョンはついレコーダーを枠たしオ・ヘヨンが片思い告白した声を聞いた。

電話を切ったオ・ヘヨンは、「わたしが来た次からは録音していてはならないことではないか」とし「ただ酒に酔って言った言葉だ。元の酒とると、何人にでも突きつける」と言い逃れ。

これパク・ドギョンが「そう自虐しないでください。やめはたいて起きた」と厳しい忠告しようオ・ヘヨンは、「私は刺し見る人が会社のみ四、五である。だから気持ち悪くそう怖がって素早く書き留めないでください」と性た。









「また、オ・ヘヨン」エリック、キム・ミギョン - ソ・ヒョンジン母娘混同」爆笑」

2016-05-17 23:23:48 | ドラマ
エリックが「また、オ・ヘヨン」6回でキム・ミギョンとソ・ヒョンジン母娘を混同した。

5月17日放送されたtvN月火ドラマ「また、オ・ヘヨン」6回(脚本パク・ヘヨン/演出ソン・ヒョンウク)でパク・ドギョン(エリック)は、黄徳(キム・ミギョン)をオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)に誤解した。

黄徳は娘オ・ヘヨンの家を訪ねる掃除してくれてベッドに横になって顔にパックを付けた。続いて黄徳はイヤホンで音楽を鑑賞して歌を口ずさんつまずいた。その音を聞いたパク・ドギョンは隣の部屋に渡って「出勤しないの?。休むので静かにしてほしい」と話した。

黄徳はびっくりして何も言わずにいるが、「ヨニョン見ろ?」とホクホクした。すぐに娘オ・ヘヨンが隣の人と妙な間であることを知ったファン徳は夫オ・ギョンス(イ・ハンウィ)に「私たちがヘヨンがを捨てたのは神の一手だった」と好きだった。

「また、オ・ヘヨン」エリック、この繊細な輝き演技に夢中

2016-05-17 14:46:15 | ドラマ
情熱を感じさせる赤銅色の肌、そしてそれを突き抜けて湧き出る激しい内面演技。瞬間瞬間なぜか分からない深い優れさえアルン距離そうな燃える目で言うエリック。

エリックは、別れたガールフレンドの鬱憤と化、ソムニョのときめきを行き来しながら、女性視聴者たちの特別な関心と愛情を呼び起こしている。

「ロコキング」という修飾語を得る彼tvN月火ドラマ「また、オ・ヘヨン」(脚本パク・ヘヨン、演出ソン・ヒョンウク)で完璧な条件を備えた音響監督パク・ドギョンに登場する。このドラマは、パク・ドギョンが同名であるの二人の女性オ・ヘヨンとからまりながら行われるエピソードを描いたロマンスドラマだ。

去る16日放送された「また、オ・ヘヨン「5回でパク・ドギョンとオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)、別のオ・ヘヨン(チョン・ヘビン)が三角関係にからむ過程が描かれた。

ドギョンとの結婚式の日に、跡をガムチュォトダガ数年ぶりに突然現れたオ・ヘヨン(チョン・ヘビン)はドギョンにしたレストランで待つメッセージを残した、この日のオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)にした顎撮影にしたドギョンが彼女と判断がつかなく三人は、レストランで同時に会うされた。
これオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)は、自分が二人の神経戦にツールとして使われたと考えられドギョンに解明することを要求し、ドギョンはこれに「私は取った話をなぜ必要なのか」と、かえって音を打った。しかし、彼女はパク・ドギョンを好むようになったので、心に嫉妬心が広がって。ヘヨンは友人にドギョンを好きになったことを知らせ愛が始まった。

今年で演技人生12年目。グループ社主の息子から口彼氏まで、俳優エリックの演技変身が眩しい。彼はいつも内面演技の深さを示す。現実を超えて大きな愛を成す姿で視聴者たちに大きく近づいてくる。グループ神話のメンバーだけでなく、演技力を認められ、俳優の位置に立った努力派として挙げられる。

エリックは、去る16日開かれた記者懇談会で、「魅力的なキャラクターに会ったようだ。作家と製作陣の話を聞いて台本を忠実に追うだけなのに、多くの愛をいただき、感謝して」と話した。

「また、オ・ヘヨン「ソ・ヒョンジン・エリック、知らぬ間にお互いに浸し

2016-05-17 09:00:04 | ドラマ
「また、オ・ヘヨン」でソ・ヒョンジンとエリックはなく、のようにカキたが、いつの間にかお互いの日常に入り込んで愛の感情を芽ツイオゴた。

16日夜放送されたケーブルTV tvN月火ドラマ「また、オ・ヘヨン」(脚本パク・ヘヨン・演出ソン・ヒョンウク)5回では、オ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)とパク・ドギョン(エリック)がお互いに向かって感情に胸焼けする姿が描かれた。

この日パク・ドギョンは出勤しようとするオ・ヘヨンを呼んで立ては、「よ。地下鉄駅まで」と、まず近寄っ姿を見せた。オ・ヘヨンは半信半疑でパク・ドギョンの車に乗った。オ・ヘヨンは前日パク・ドギョンが連動アンドン中の下着の桑が離れて笑ったことを言及して "ご飯小夜。私のために良い口径たから」となろう強引スレグルミョミンマンハムを隠そうとした。これパク・ドギョンは肯定の意味を明らかにし、後に二人は車の窓を開けて吹いてくる風を満喫してパッと笑顔を浮かべた。
しかし、偉オ・ヘヨン(チョン・ヘビン)によりオ・ヘヨンとパク・ドギョンは再び声を荒高めるなった。夕食を一緒にしようというパク・ドギョンに提案に先にレストランに向かったオ・ヘヨンは、その場所で偉いオ・ヘヨンに会った。勇敢オ・ヘヨンは自分の前婚約者に会いにきたと述べた。

各自の予定相手を待っていたの両方オ・ヘヨンはパク・ドギョンを発見し、同時に、彼の名前を呼んだ。偉オ・ヘヨンもパク・ドギョンにレストランで会おうという文字を送ったこと。

思いがけず偉オ・ヘヨンと再会することにしたパク・ドギョンは、その道オ・ヘヨンの手首をつかんでいった。屋台で桁を移動した二人を黙って酒を飲んだ。続いて二人は家に行くために出てきた、オ・ヘヨンはパク・ドギョンに「あの子だったのですか?今は知っているね。破談した全婚約者と同じ名前の私を見る不便たんだろう。これまで私オ・ヘヨン話すたびに、なぜじっとましたか?乞食のような女々しいがオ・ヘヨンと、なぜ言わなかった?なぜ私は愚かにして?」とし「手キャッチじゃない。私はギャル恋愛に使われる消耗品は何ですか?私の手首が、その女々しい怒らせるために使う消耗品ですか?」とパク・ドギョンに恨みを吐き出した。
偉オ・ヘヨンにより感情が激しくなっていたパク・ドギョンはオ・ヘヨンに「申し訳ない。手首つかんで。すごく申し訳ない」と心とは異なり、皮肉ながら桁を離れようとした。そのようなパク・ドギョンの後ろ姿に向かってオ・ヘヨンは「日そんなの持ってきて使うな。すごく申し訳ないよ。それ。すごく幼稚なよ」と叫んだ。

しかし、オ・ヘヨンはパク・ドギョンに先ほどまで怒ったことが無色に家に先に帰ってきて、彼を待っていた。通常オ・ヘヨンはパク・ドギョンに電話をかけ、「化たと抗議するのですか?なぜデモに?入ってき」と、まず和解のジェスチャーをした。以後パク・ドギョンは酒に酔って家に入ってきた、オ・ヘヨンは彼一晩見守り、自分の心をセーブした。
以後オ・ヘヨンは友達に会ってパク・ドギョンと恋人のふりを演技していたことを言及して "ショーしようとしただろ演技だった。演技するふりをも、その人と付いていたかった」と、いつの間にかパク・ドギョンを好きになった自分の心を告白した。いつからヨトニャは質問にオ・ヘヨンは、「それをいつからだとコックつまんで話すことができるだろうか?」と述べた。

オ・ヘヨンこのパク・ドギョンの自分の心を悟った時刻、パク・ドギョンも同じ悩みをしていた。オ・ヘヨンに関する将来を見るようにされたことについて、精神科の相談を受けている間パク・ドギョンは、医師に自分の本音を打ち明けた。パク・ドギョンは「塩辛いてけいれんた。私は投げた石に合っ翼が折れたが、馬鹿のように私の腕に飛んで入ってきた新しいと思います。早く飛んでいって欲しいのに、何とか早くよくして飛んで行く帰りたいと思う」と述べた。それとともにパク・ドギョンは「そうするうちにもしかしたら好きかな見て」と言ったが、実際はすでにオ・ヘヨンを心に置いている様子だった。
このように小雨に服ジョトドゥトお互いに染み込んで、愛の感情を持つようにされたオ・ヘヨンとパク・ドギョンだった。しかし、二人の関係は、すでに変数として作用すべき点がある。まさに偉オ・ヘヨンが再びパク・ドギョンとの再会を望んでいる状況であると同時に、パク・ドギョンにより獄中生活をすることにしたオ・ヘヨンの前婚約者ハン・テジン(イ・ジェユン)が出所を控えているということ。

今まさに、お互いに向けた感情を実現始めた二人がいたるところに潜んでいる難関をどのように乗り越えながらロマンスを継続するのか疑問を集める。

「また、オ・ヘヨン」ソ・ヒョンジン、不織布内やは片思い」加えた試練」予告

2016-05-17 08:00:47 | ドラマ
今までの試練は薬とであった。ソ・ヒョンジンが「また、オ・ヘヨン「5回で不織布内やは片思いを開始し、加えた試験を予告した。

5月16日放送されたtvN月火ドラマ「また、オ・ヘヨン」5回(脚本パク・ヘヨン/演出ソン・ヒョンウク)でオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)は、パク・ドギョン(エリック)片思いを開始しました。

この日の放送では、オ・ヘヨンがパク・ドギョンと金オ・ヘヨン(チョン・ヘビン分)の関係を知ることされ本格的に三角関係が繰り広げられた。パク・ドギョンの隣に住むされどうのこうのより近いとの間になっていたオ・ヘヨンは二人の関係を知って内心喜んだ。

学生時代から自分に劣等感を植え付けた金オ・ヘヨンが破談後パク・ドギョンを忘れずに、最初に連絡を取った、たまたまそのような金オ・ヘヨン前パク・ドギョンと恋人のふりをすることにした土オ・ヘヨンが優越感を感じ始めたこと。

しかし、金オ・ヘヨンは土オ・ヘヨンをパク・ドギョンの恋人ではなく、サム乗る間片付けてしまい、ついに土オ・ヘヨンのパク・ドギョンとの同衾嘘まで真実ではないという事実を見抜いて、引き続き土壌オ・ヘヨンに屈辱感をプレゼントした。
その間にも、職場では、高校時代に続き、金オ・ヘヨンと土オ・ヘヨンに向けた比較と差別が続いた。再び土オ・ヘヨンが金オ・ヘヨン前小さくお金を失ったときに、二人の前に偶然再び現れたパク・ドギョンはまた、一度土オ・ヘヨンの救世主になった。

土オ・ヘヨンは金オ・ヘヨン誇らしげパク・ドギョンに抱かせ、幼稚な復讐を拒否したパク・ドギョンはしぶしぶ土オ・ヘヨンを抱いてくれ長短を合わせた。今回だけは金オ・ヘヨンも土オ・ヘヨンの意図どおりに傷を負った姿だった。

しかし、より大きな問題は別にあった。土オ・ヘヨンがいつのまにかパク・ドギョンを心から好きになったこと。土オ・ヘヨンは友人に金オ・ヘヨン言い訳を大でもパク・ドギョンのそばにいたかったと告白し、続いてパク・ドギョンが外出した部屋の前で涙を流しながら片思いを告白した。

金オ・ヘヨンとパク・ドギョンはまだ1年前破談の感情の整理が終わっていない状態。ここで土オ・ヘヨンは、本人を破談させた主犯であるパク・ドギョンを片思いするようになり加えた試練を示唆した。

「また、オ・ヘヨン」ソ・ヒョンジン、エリック片思い開始された

2016-05-17 00:43:54 | ドラマ
ソ・ヒョンジンが「また、オ・ヘヨウン「5回でエリック片思いを開始しました。

5月16日放送されたtvN月火ドラマ「また、オ・ヘヨン」5回(脚本パク・ヘヨン/演出ソン・ヒョンウク)でオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)は、パク・ドギョン(エリック)に向けた心を表わした。

オ・ヘヨンはパク・ドギョンの前婚約者が同名であるオ・ヘヨン(チョン・ヘビン)という事実を知っているパク・ドギョンに復讐のために作るチャック演技しようと提案した。パク・ドギョンはそのような幼稚な行動はしないと宣言したが、オ・ヘヨンは、他のオ・ヘヨン誇らしげパク・ドギョンに抱かれ嫉妬作戦を繰り広げた。

続いてオ・ヘヨンは友人に「オ・ヘヨン言い訳を大でも、その人に付いていて思った。他の人がそのようにても良いだろうか?ではない。最初から好きなんだ」とパク・ドギョンに向けた内心を打ち明けた。
続いて帰宅したオ・ヘヨンはパク・ドギョンが防いでおいたドアを見て、「いつまで防いでおくつもりですか?私襲う恐れ怖いの?隣の人が好きだからいいんかね。早く家に入って来たくなること。毎日酒に酔って伸張までは、家に入ってくる嫌いだった。私考えて早めに入って来い。愛は望まもない。私退屈。本物。もないましたがどのようにしている。本物。これ?」と涙流した。

そのようなオ・ヘヨンの片思い告白がパク・ドギョンがずれていたテープレコーダーの両方録音されていた。その時刻パク・ドギョンは、医師の「隣の女を考えるとな気持ちが何か」という質問に「不織布してけいれん。私は投げた石に合っ翼が折れたが愚か者のように私の腕に抱かれてきた新しいだ。早く治って飛んでいって欲しいのにそうするうちにもしかしたら良くなるかと思って...」と答えた。

オ・ヘヨンがパク・ドギョン片思いを開始した中でパク・ドギョンはオ・ヘヨンに向けた思いやりの愛がなるかと思っ距離を置いていること。そんな二人の姿を後ろに他のオ・ヘヨンは路上でふらつく姿で過去パク・ドギョンを去った本当の理由に疑問を集めた。

「また、オ・ヘヨン」ソ・ヒョンジン、チョン・ヘビン誇らしげエリック抱擁

2016-05-17 00:10:21 | ドラマ
ソ・ヒョンジンが「また、オ・ヘヨン「5回でチョン・ヘビンに見せようとエリックと抱擁した。

5月16日放送されたtvN月火ドラマ「また、オ・ヘヨン」5回(脚本パク・ヘヨン/演出ソン・ヒョンウク)でオ・ヘヨン代理(ソ・ヒョンジン)は、オ・ヘヨンチーム長(チョン・ヘビン)前パク・ドギョン(エリック)に抱かれた。

オ・ヘヨン代理は、飲み会の席でオ・ヘヨンチーム長とつけておいて比較遭い、その出てきた道にパク・ドギョンが立っていようホクホク「私先に行くよ。誰が拾う来て。赤ちゃん!」とパク・ドギョンに走って行って抱かれた。

オ・ヘヨンチーム長は、前の婚約者パク・ドギョンを調べ思索になったし、オ・ヘヨン代理は慌てパク・ドギョンに"した車輪左折。サッと。お願いします。明るく笑い。より愛情を込めて」とコーチして懇願した。パク・ドギョンはちょっとがなくて取り除か笑ってしまい、オ・ヘヨンチーム長は、その笑顔に、より凍りついた。