goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「また、オ・ヘヨン」エリック、イ・ジェユン墜落させた理由が分かった

2016-05-03 23:55:19 | ドラマ
エリックとイ・ジェユンの悪縁が「また、オ・ヘヨン」2回で明らかになった。

5月3日放送されたtvN月火ドラマ「また、オ・ヘヨン「2回(脚本パク・ヘヨン/演出ソン・ヒョンウク)でパク・ドギョン(エリック)はハン・テジン(イ・ジェユン)との過去の歴史を回想した。

張会長(カン・ナムギル)は、パク・ドギョンに会って、「ハン・テジンが一体誰期投資を回収してもらったのか。その人拘束されたと?」と尋ねた。続いてパク・ドギョンはハン・テジンを滅ぼすした過去の日を回想した。

パク・ドギョンはハン・テジンが第およそのオ・ヘヨン(チョン・ヘビン)の婚約者であることのみを知って怒りし、イ・ジンサンがハン・テジンに向けた復讐の提案しよう」運命に任せよう。中央に差し込まれると、私は私の子アジャクシオ出す」とダーツを投げた。

泥酔したハン・テジンがかなり遠くからダーツを投げたが真ん中突き刺さった。続いてパク・ドギョンはハン・テジンに投資しようと張会長を説得して投資を回収することした、張会長が投資を回収しよう投資家が次々と足をペミョハン・テジンが詐欺罪で拘束された

「また、オ・ヘヨン」エリック、チョン・ヘビン破談後SNSに傷

2016-05-03 23:51:55 | ドラマ
エリックが「また、オ・ヘヨン」2回でチョン・ヘビンと破談後SNSで、また傷受けた。

5月3日放送されたtvN月火ドラマ「また、オ・ヘヨン「2回(脚本パク・ヘヨン/演出ソン・ヒョンウク)でパク・ドギョン(エリック)はオ・ヘヨン(チョン・ヘビン)との婚約破棄当時を思い出させた。

パク・ドギョンはオ・ヘヨンと推定される発信者制限番号の電話を受けておらず、引き続きオ・ヘヨンとの結婚式の日を思い出した。オ・ヘヨンはパク・ドギョンとの結婚式の日式場に表示されず潜伏した。

パク・ドギョンはこぶ交通事故であってもたかと思って狂ったようにオ・ヘヨンを見つけ迷ったが、見つからなかった。そうするうちにパク・ドギョンはオ・ヘヨンのSNSに他の男性と撮った写真と「今幸せなことだけができることを」という文が上がってきたのを見て涙流した。

「また、オ・ヘヨン」ソ・ヒョンジン、チョン・ヘビンと比較された過去の「苦い」

2016-05-03 23:38:47 | ドラマ
ソ・ヒョンジンが「またオ・ヘヨン」2回でチョン・ヘビンと比較された悲しみを吐露した。

5月3日放送されたtvN月火ドラマ「また、オ・ヘヨン「2回(脚本パク・ヘヨン/演出ソン・ヒョンウク)でオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)は、オ・ヘヨン(チョン・ヘビン)との過去の歴史を打ち明けた。

オ・ヘヨンは職場の同僚たちに「同窓会があり、名前が同じできれいな女の子らしくがあって行こうかやめようか悩んでいる。美しいウシン本物のイ・ヨンエさんと無作法なヨンエさんが半分にようにあったとする理解が少し早いかな?」と昔を言及した。

続いてオ・ヘヨンは「学校に通う時オ・ヘヨンと呼んで振り返ってみると、ほとんどの日と呼ばれることがなかった。半分にオ・ヘヨンが二人だからその子はきれいなオ・ヘヨン、私はオ・ヘヨンだった」ときれいなオ・ヘヨンに基死ん生きてきた時間を回想した。

さらにオ・ヘヨンはきれいなオ・ヘヨンとランニング中、わざわざてサイクルまでして「みんなオ・ヘヨンを呼ぶ僕を呼ぶのではないことを知っているから、わざわざれた。ようにするつもりなので」と語った。

「また、オ・ヘヨン」ソ・ヒョンジン、代替不可存在感...「愉快+チャンネ」

2016-05-03 10:38:43 | ドラマ
俳優ソ・ヒョンジンが初登場から代替不可能な存在感を発揮した。

去る2日初放送されたtvNの新しい月火ドラマ「また、オ・ヘヨン(脚本パク・ヘヨン演出ソン・ヒョンウク)」でソ・ヒョンジンは頭も普通、センスも普通、ルックスも普通の「ただ」オ・ヘヨン役を演じ、コメディと正極を行き来する幅広い演技力を披露した時間をいっぱいに満たした。

この日の放送でソ・ヒョンジンは、自分自身を虐待する上司に「マッチャン」を申請する姿から誠意のない態度のお見合い他人に「私はあなた一週間以内に文字落とす」はとんでもない勝負欲火燃やす、「酒を飲んでジャパました」と言う堂々まで愉快な魅力で劇に活力を吹き込んだ。

また、リアルな泥酔演技で笑いをかもし出し生じると、滋養強壮剤をワンショットであるバック倒れたりペア鼻血を流すなど、体を惜しまない熱血からだギャグでコミック演技の真髄を見せてくれた。

何よりも、見る人の胸を引き裂くれるように作成されたソ・ヒョンジンの嵐嗚咽演技が断然引き立った​​。 「ご飯を食べるのが格好表示嫌いになった」という理由で結婚前日破談を遭い、これを回想して声を出してわあわあ泣く姿で痛い感情を巻き起こしたこと。特にこのシーンは、多くの女性視聴者たちの共感を引き出した。
ソ・ヒョンジンの「ケミ」も輝いていた。ちょっとのツーショットだけでもときめきを抱かせた男主人公パク・ドギョン役のエリック、どうのこうのライバルケミを発散したパク・スギョン役のイェ・ジウォン、幻想の演技呼吸で面白い母娘の間を描いたキム・ミギョン。このように、劇中、様々なキャラクターたちと強大な相乗効果を発揮することになるソ・ヒョンジンの活躍に期待が集められる。

初めての部屋「また、オ・ヘヨン」つけて絞って中毒甲、名品ロッコ誕生

2016-05-03 08:55:12 | ドラマ
休む暇もなく笑わせ響く逸品ロマンチックコメディが誕生した。

5月2日に初放送されたtvN月火ドラマ「また、オ・ヘヨン「1回(脚本パク・ヘヨン/演出ソンヒョンウク)でオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)の破談1月チャンネ私の日常が繰り広げられた。

オ・ヘヨンはハン・テジン(イ・ジェユン)と結婚式の前日に突然婚約破棄を宣言して家の中をばっさりひっくり返した。オ・ヘヨンは「結婚準備して戦った。ご飯を食べるのも格好見たくなったが、どのように結婚をするのか」と述べ、すぐに家の中のいたずらっ子に転落した。家族だけでなく、職場の上司パク・スギョン(イェ・ジウォン)、町内の人々までオ・ヘヨンの破談を置いて騒いだ。

そのような家族の強要で破談1ヶ月ぶりに線を見ていったオ・ヘヨンはお見合い他人の無視に気分が上海「一週間だけ会ってみよう。私はあなた一週間以内にジャパツリーたい」は妄言をして、家の中の大人をもう一度驚かせた。そこに酔いしれノムオジミョ腕にギブスをした後、「お酒食べ者陥った」と言って行って母親黄徳(キム・ミギョン分)が首の後ろを取るようにした。


何とか娘の肩を持って与えようと黄徳は「私どうしてもあの子を殺すようだ」と怒り爆発し、オ・ギョンス(イ・ハンウィ)は、急いで「お前いかなければならない "と娘を被させた。その破談一度にオヘヨウンは悩みの種で黒歴史を書いていた。しかし、この日の放送末尾オ・ヘヨンとパク・ドギョン(エリック)が初めて会っ反転が明らかになった。

パク・ドギョンはある日からか、日常の中で少しずつ未来を見る予知夢をクギ始め、名前も知らないオ・ヘヨンを予知夢の中で見て慌てた。続いて、この日放送末オ・ヘヨンを初めて会い出なければ、彼女の名前を知ったパク・ドギョンは驚愕した。パク・ドギョンはおよそのオ・ヘヨン(チョン・ヘビン)に復讐しようとして、誤ってオ・ヘヨンを破談させたもの。
実際オ・ヘヨンは破談を受けた立場でパク・ドギョンによって事業が亡びたハン・テジンは事実を隠したまま、「ご飯を食べるのも見たくなった」と破談を通知した。オ・ヘヨンは恥ずかしので、自分が先に婚約破棄を述べたように作り上げた後、こっそり一人嗚咽した。そのようなオ・ヘヨンとパク・ドギョンの運命的な出会いが、これらのリード縁を予告してエンディングを飾った。

神秘的な能力を持つようにされた男パク・ドギョンと破談の悲しみをコメディに昇華させたオ・ヘヨンの悪縁が、この日初放送中の視聴者を鳴らして笑わせた。パク・ドギョンに事あるごとに虐待されるパク・フン(ホ・ジョンミン)とオ・ヘヨウンをそのように虐待するパク・スギョンも平凡な甘草演技を超え、個性の強いキャラクターでゴマ粒の楽しみをプレゼントして大ヒットロマンチックコメディの誕生を発表した。

初めての部屋「また、オ・ヘヨン」エリック - ソ・ヒョンジン、運命的最初の出会い

2016-05-03 00:49:24 | ドラマ
エリックとソ・ヒョンジンの運命的な縁が「また、オ・ヘヨン「1回で始まった。

5月2日に初放送されたtvN月火ドラマ「また、オ・ヘヨン「1回(脚本パク・ヘヨン/演出ソン・ヒョンウク)でパク・ドギョン(エリック)とオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)が初めて会った。

パク・ドギョンとオ・ヘヨンはそれぞれ結婚前日破談した。続いてパク・ドギョンは未来を見る能力が生じ、同時にオ・ヘヨンに関する夢を見始めた。パク・ドギョンは一度も見たことのないオ・ヘヨンが継続して頭の中に浮上すると混乱していた。

次いでパク・ドギョンとオ・ヘヨンが初めて会った。オ・ヘヨン友人がパク・ドギョンと働いていたこと。パク・ドギョンはオ・ヘヨンを実際に見て大きく慌てた。実際オ・ヘヨンはパク・ドギョンと破談した元恋人の名前だったよう。

パク・ドギョンはまさに珍高校卒業アルバムを見つけて見た半オ・ヘヨンが二人であったことを知って途方に暮れた。実際パク・ドギョンはオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)の結婚の便りを聞いて、第前線の同名があるオ・ヘヨン(チョン・ヘビン)が結婚することのみを知って復讐しようとしハン・テジン(イ・ジェユン)を滅ぼすした張本人。
事業に滅びたハン・テジンはオ・ヘヨンに破談通報し、実質的にパク・ドギョンの誤解のためにいわれのないオ・ヘヨンの人生が壊れたも同然だった。パク・ドギョンは、すべての状況を把握して混乱してイ・ジンサン(キム・ジソク)の車に財布を置いて下し、イ・ジンサンが投げた財布は、道路の真ん中に落ちた。

パク・ドギョンは財布を拾いうとしたが、大体走ってくるお茶のために躊躇した。そのようなパク・ドギョン前再びオ・ヘヨンが明らかになった。オ・ヘヨンはパク・ドギョンが先に見た夢のように表示されて"私はしない死ぬ」と財布を拾ってくれた。