中村コージン師匠のブログで私が作っていたのは3型ではなく2型ということがわかりました。
トップの写真は中村コージン師匠のブログからパクッた物ですが、明らかにノーズ形状が異なり
河童のくちばしではなくカモノハシのくちばしの様です。
FR車軸からの長さも、ヘッドライトカバーの見切りも異なっています。
※ 中村コージン師匠、勝手にパクってゴメンナサイ
詳細を知りたい方は、
是非中村コージン師匠のブログ「モータージャーナリスト・中村コージンのネタ帳」に
行って見てください。ほかにもさすがプロフェッショナルの記事が満載です。
とりあえずシャーシに積んでみましたがタイヤサイズ、トレッドなどは、まだ合わせていません。
FRONT VIEW
REAR VIEW エンジンルームのルーバーはデカールで再現していますがベースキットの
どうしようもない彫刻よりはるかにイカシテマス。
これをもって10月21日のHotJoy 日本GPにいきたいところですが・・・・。
鋭意検討中。
トップの写真は中村コージン師匠のブログからパクッた物ですが、明らかにノーズ形状が異なり
河童のくちばしではなくカモノハシのくちばしの様です。
FR車軸からの長さも、ヘッドライトカバーの見切りも異なっています。
※ 中村コージン師匠、勝手にパクってゴメンナサイ
詳細を知りたい方は、
是非中村コージン師匠のブログ「モータージャーナリスト・中村コージンのネタ帳」に
行って見てください。ほかにもさすがプロフェッショナルの記事が満載です。
とりあえずシャーシに積んでみましたがタイヤサイズ、トレッドなどは、まだ合わせていません。
FRONT VIEW
REAR VIEW エンジンルームのルーバーはデカールで再現していますがベースキットの
どうしようもない彫刻よりはるかにイカシテマス。
これをもって10月21日のHotJoy 日本GPにいきたいところですが・・・・。
鋭意検討中。