クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

こんなの出されたら・・・・。

2018年06月27日 05時35分18秒 | Weblog
7月6日、戸田の健康管理センターでカラダの車検(ジジィなので年1回です)なのに

これを出されちゃ、困ります!。梅雨も長期の休みに入ったようなのでストライクですね。



以前「ヨナナスメーカー」なるものがあって、凍らせた果物をミンチの機械みたいにウニウニやって

シャーベットが簡単に出来ます。

味も自然そのものでとても美味しいです。・・・・・・が、

たとえばバナナ2本入れて作ると実際に出てくるのは1.7本ぶんで、残りは機械の中です。

まぁ後始末の面倒なことったらありませんでした。

2980円のミキサーのほうが良いかと!

※ ある家電店で1週間モニターで貸してくれましたが3日目にはお返ししました。




6月30日がベイシア本庄早稲田ね~。








このクルマにピンときたら500円玉の用意してください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。