クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

上野へ

2016年04月03日 19時54分41秒 | Weblog
朝、起きたら小雨。

予報だと午前中から上がるようなので少しのんびりしてから出発。

11時すぎに上野到着。コンコースには桜の木をバックに写真を撮っているひとも。



アメ横に行って昼ごはんのおにぎり用すじこと明太子を買いました。

明太子の原材料のたらこもだしに使う昆布も大半が北海道産だとか。

唐辛子だけ福岡か!

買い物済ませて上野公園にちょっとだけ行きました。

西郷さんのお出迎え。



たくさんの人が花見を楽しんでいました。



染井吉野にまじって緋桜??陽光桜も鮮やかに満開です。




14時に戸田に帰り着き、近所の笹目神社境内、さくらまつりをのぞいてきました。


戸田ふるさと太鼓の面々



軽音楽バンド「ブービーズ」




「ブービーズ」のボーカル




プロのシンガーソングライター「小林みさこ」



津軽三味線澤田流名取だそうです。



楽しんだ後は笹目川畔のさくらを眺めながら高級マンションに戻りました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。