クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

田舎の道路

2016年12月27日 05時30分43秒 | Weblog
伊勢崎(いせさき)南部から前橋方面に延びている県道から赤城山(あかぎやま)を望みます。

そろそろ山頂に雪がちらつく季節ですが、同時に山頂から富士山もくっきり見えるようになります。

直線距離で137Km、意外に近く感じますが、クルマで走ると結構有りますね。


お勧めドライブルート

埼玉戸田→富士吉田→甲府→雁坂トンネル→秩父→本庄→伊勢崎→玉村自宅ルートでドライブ、いいですよ~。

なんだかんだで年2回ぐらいは走っているかもしれません。

富士吉田では

吉田うどん「たかちゃんうどん」「富士吉田道の駅」


甲府では

おやじの遊び場、スロットレーシングコース「ドーム」と桔梗信玄餅に黒玉。&温泉

山梨・埼玉の県境「雁坂トンネル周辺」では

「道の駅みとみ」登山の玄関口だそうです。

次にいけるのはいつかな???










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。