クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

チェリーX-1R (変態バージョン)

2017年05月06日 23時25分54秒 | Weblog
とにかくエェカゲンに作っちゃいました。

色がついてシャーシにセットするとあちこち直したいところが出てきます。



運転手はスケベ笑いの変態運転手さんを起用しましたが、まだボディに組み込んでいません。

フロント・リアのウインドウは結構うまいこといきました。特にフロントの3次曲面が表現できたと思います。


取り付けはたてかべをウインドウ面から2mmぐらい下を切ってはめ込んでみて、ボディ側を少しずつ削って合わせています。




おケツもちぇりーVAN の名に恥じないヴォリュームではないでしょうか。(こういうのを自画自賛というのだな)

もう一台まじめに作ろうかと思います、カラーリングは変えますが。



話はコロッとかわり、こんなものもこさえてみました。

でもヤフオク等には出ていきませんのであしからず。(なんでも、伝説杯争奪戦の運転手だとか???)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。