クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

BMW 3.5CSL ミリメーターが作りたくて・・・・。

2015年07月08日 05時53分12秒 | Weblog
以前からミリメーターを作りたくて、デカールを探していたが、なんと師匠が調達してくれました。

もったいないのと、1セットじゃ切り張りしたときに部分的に足りなくなるとのアドバイスを頂いた為、

いつものように複製を作り、製作に備えてます。



MD5500プリンタ稼動ついでにハガキサイズのぐんまちゃんデカールも製作しました。



おっと、今週末は甲府ドームじゃないですか!!

シャーシねじのまし締め、点検しなくては。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。