クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

浜田省吾 ON THE ROAD 2016 コンサート当選

2016年06月03日 05時17分17秒 | Weblog
待ちに待った「浜田省吾 ON THE ROAD 2016 コンサート」当選しました。

さいたまスーパーアリーナ 2016年12月10日(土) 開場 16:30 開演 18:00

今回も3時間半のステージに成ると思います。

1952年 12月生まれの63歳。私より2歳アニキですが、めちゃくちゃ若い、パワフル。



毎回行きたくてもチケットが取れず、BDで我慢していましたが、最高のクリスマスプレゼントになりそうです。

東日本大震災の年、さまざまなアーティスト、ミュージシャンが自粛に走るところを

浜田省吾は被災された方々に少しでも力になれるようツアーを決行し、コンサート益の大半を義援金としました。

ファン層は幼稚園から80代以上、中心が30代~50代で、家族連れ、カップルが多いです。

もちろん、浜田省吾と同年代もたくさんいます。(シャイな人が多いですが)


現在、うちの奥さんが東日本大震災をきっかけにした「パニック症候群」を病んでいて、

ショッピングモールなどの不特定多数の人たちの中がとても苦痛なのですが

同じ方向をむいた大勢の人たちの中だと大丈夫そうな予感がするので、

ちょっと荒療治かも知れませんがつれていこうと思います。

だめならコンサートグッツを買って、さっさと帰ってくればいいし。

チケット代金も支払い済なので、あとは12月を待つだけです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。