クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

桶川クラブサーキットで・・・。

2016年08月07日 21時57分30秒 | Weblog
昨日、通常出勤日だったので今週は自宅に帰らずアパートの掃除をしてから桶川のクラブサーキットに行きました。

ちょうどMFC(Modl Car Raching Fan Culb )の定期レースの日だったので見学させていただこうと思いましたが・・・・・


今年の定期レースは、桶川とバンプロを交互に使ったGC 5戦とル・マン3戦、グループ5を2戦のスケジュールです。



コンチハ~、と挨拶して、「見学させてください」と言ったところ「遅いけど、コレ使いな~」とオーナーの愛車、

GCカーとル・マン用FORD-GTとコントローラが目の前に・・・





クラブ入会丸4年にして桶川初レース参加となりました。

普段からおしゃべりにしか行かないのにいきなり参加させて頂けるとは思っても見ませんでした。

SG浦オーナー、T村さん、US井さんほか、あたたかく迎え入れていただいた皆さんに感謝します。



以下、MFC会員皆さんの愛車たちです。

GCボディは会員の赤城さん製作です、涼しくなったら1台お願いしちゃいました。















今日の成績!?  いつもと同じです。

今月末にはDTM開催だそうです。好きなジャンルだけに、見学したいのですが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。