年末業務、完了

2012年12月30日 | 雑談
昨日から年末休暇に入りましたが
初日は大掃除からスタート。

担当は窓ふきと部屋内の高所清掃です。
作業を始めた当初は寒かったけれど
途中から日が差して暑くなりましたね。
窓ふきは昼過ぎで完了。
後半は脚立を持ち出して
照明掃除と高いところの埃とり。
これで自分の担当作業は無事に終了しました。

夜は家族の忘年会へ。
息子のリクエストでイタリア料理を食べに行きました。
お店は恵比寿の‘Elder Herb&WineBistro’



路地を入った隠れ家的なお店。
コースを頼みましたが
料理はどれもおいしかったです。
特に‘厚切り牛タンの赤ワイン煮込み’は絶品。
盛り付けもきれいで、目でも楽しめましたよ。

今日は正月用の買い出しも済ませたので
明日はゲレンデに出ようと思ってます。
行先は新幹線で行く‘アソコ’。
ちょっと天気が心配ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷回りの連続(制動要素) | トップ | 今年もおしまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事