飲み会

2009年06月23日 | 雑談
昨日は会社の近くで
そして今日は新宿で飲み会です。

昨日は上司と牛タンの店に行きましたが
おいしいお店でした~。
焼肉店より肉が厚くて柔らかい。
値段はちょっと高めだったけど
納得の内容でしたね。

そして今日はワタシが以前在籍した
名古屋支店経験者の集まりです。
知らない人も結構多かったけど
共通の話題があって結構盛り上がりました。
新宿で飲んだのは何年ぶりかな?



相変わらずの人の多さには閉口しますね。
横断歩道もメチャ広いです。



締めはラーメンで決まり。
運動で消費しないとメ○ボになりそう…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅうり夫人? | トップ | インラインレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事