8月の最終週末

2016年08月28日 | 雑談
今日は8月の最終週末。

とうとうここまで
インラインを履かずにきちゃいましたね。

今朝は散歩の時点で
気温が低いのを感じて
朝食前にRUNに出動。

最低でも7kmと思って
走りはじめたけど
コンディションがいいので
10kmまでいきました。

今日の気候、
湿度はやや高かったものの
この時期にしてはベスト。
たい平師匠、ラッキーでしたね!

あとで記録をみると
最高心拍数は170台中ほど。
直近の数値よりマイナス10。
‘もっと早く走れるはず’と
言われそう・・・

午前中に‘アモーレ’もこなして
今日はトレーニングに2時間使えました。

9月に入って涼しくなったら
そろそろ坂に出かけようかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総務部長通信② | トップ | 9月の第1週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事