10月になりました

2017年10月01日 | プロ野球
今日から10月になりました。
月をまたいだ今週末…

金曜日は
忘れさられかけてる
‘プレミアムフライデー’

会社を昼で脱出し、
中4日でZOZOマリンへ
行ってきました。

3塁側の内野自由席。



マリーンズvsバファローズ

ガラ空きかと思いきや
23,000人以上の入り。
やはり金曜日は
集客力‘アリ’やね。

この試合で
NPB100,000号ホームランが誕生。



プレミアムでメモリアルな夜でした。(笑)


土曜日は所属クラブの総会。

総務部長として
準備には相応の時間が
かかってますよ。

段取りしたお店は
参加者に好評で
よかったです。

安心感と解放感で
2次会にも参加して
今日の午前中は
使い物にならなかった…(笑)

久しぶりに
スキーの話題で盛り上がって
シーズンインが待ちどうしいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井口資仁選手引退試合@zozo... | トップ | 9月の出来高 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事