受講準備

2014年01月11日 | 雑談
昨日は会社の新年会。
業務の都合で40分遅れでの参加でした。

1時間20分の間に
中ジョッキ2杯とホッピー5杯を注入して
遅れた分を取り返してきましたよ。(笑)

今朝は二日酔いを懸念したものの
いい感じの目覚めでした。
Chrisと散歩した後、ランに出発。
寒さはあるものの
無風で走り易かったです。
坦々と走って10.5kmを58分半でした。

その後、午前中は板のお手入れ。
7日間滑って丸くなりかけてきたエッジのチューン。
先にベースの小キズをひろってから
サイドエッジを仕上げ。
触って確認するといい感じになりました。
これならハードパックにも対応できるでしょう。

明日から菅平で養成講習会。
昨年の講習会は
帰路でえらい目にあったけど
今年は大丈夫かな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014シーズン 7日目 ... | トップ | 2014シーズン 8・9日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (たけ)
2014-01-14 17:06:26
講習会、お疲れ様でした。
自宅から緊急連絡が入ってしまい、挨拶もせずに失礼してしまいました。
二月の講習会も、よろしくお願いします!
返信する
Re お疲れ様でした (kazu)
2014-01-14 22:15:00
>たけさん

お疲れさまでした。

閉講式終了後、
ちょっとだらだらしてから
裏太郎のリフトに乗ってたら
たけさんと同じウェアの2人組を見かけました。
中身はどなただったのでしょう?(笑)

次回もよろしくお願いしま~す♪
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事