2015/2016シーズン 23日目 田代~かぐら

2016年04月13日 | スキー
週明け月~火と
飲んだくれていたため
レポのUPが
遅れてしまいました。(笑)

10日(日)は
久々に日の出の仲間と
かぐらへ行ってきました。

今回は田代からゲレンデイン。
ロープウェーを降りると
こんな景色が広がってました。



リフトを乗り継ぎながら
かぐらを目指します。

途中、
ダイナミックはこんなふう。↓



コブのラインは5本ほど。

かぐらエリアに入り
パノラマで軽く滑ってから
ジャイアントへ。



コースの両脇に
ラインコブがあるだけで
荒れ地が広がってました。

1高→5ロマと乗り継いで



ゲレンデトップへ。

コースはあまり長くないけど
楽しいコブでしたね。



10時半を過ぎたところで
かなり早めの昼食。
今回もカレーのお世話になりました。



1時間ほど休憩ののち
後半はコブ特訓。
気温は12℃くらいだったけど
1本滑ったあとは
リフト上でクールダウンを
繰り返しました。

1時間半ほど滑り、
水分補給を経て田代へ移動。
最後はダイナミックのコブで
シメました。

さすがのかぐらも雪は少なめ。
雪のあるうちに
もう少し滑り込みたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWブーツ | トップ | 感動の試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事