いざ狭山!

2008年10月31日 | スキー
最近、週末になると朝早く目が醒めるんです。
10月はいろいろ行事があったのでその緊張感からかな?
今朝も目覚ましの1時間前に目が醒めた。
まるで‘じいさま’のようです。
まあ、その分昼から眠くて辛かったなぁ。

明日は11月1日。
ワタシのシーズンイン!
いよいよ今シーズンのスタート、狭山に出撃します。
(あしたも早く目が醒めてしまうんだろうか?)
雪上を離れておよそ半年、最初は無理をせずに
インラインとの違いや共通点を確認しながら滑ることになりそうです。
隅のほうでプルークターンしてるかも?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンセツ~ | トップ | 2008~2009シーズン 1日目 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事