最終日はお山で…

2014年01月05日 | 雑談
今日は年末年始休暇の最終日。
‘だらだら生活’に終止符を打つべく
お山に行ってきました。

道路事情はノーストレス。
こちらの景色が見える
ゲレンデに行ってきました。



気温は低いものの
晴れ&無風の好条件。

雪はやや硬めだったけど
それはそれで…
いい練習になりました。



予定していたプログラムがこなせて
満足でした。

詳細は明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらだら生活(その3) | トップ | 2014シーズン 7日目 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事