映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

誰もいなかった…

2020年03月13日 | グルメ

一週間くらい前のランチした時の写真です。

今はどうかわからないのですが、この時はお店に他にお客さんがいなくて私たちだけでした

なんか、とても寂しい感じ…

 

しかしランチのおいしさは変わらず、この日も大満足でした

ビーちゃんは、ちょっと張りこんでメインが白子の天ぷら。

 

むーちゃんは牡蠣フライ丼メインのレディースランチ。

このボリュームで1000円なのですよ 

 

それから…

食後に二人ともコーヒーも飲みました

アフターコーヒーは100円

 

のんびりして贅沢な時間を過ごしました。

でも、できるならいつものような活気のあるお店に早く戻ってほしいです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かえるちゃんの旅写真 北海道編 | トップ | ホワイトデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事