映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

たまにはいいよね~

2011年10月18日 | グルメ
いつも長い残業があるむーちゃんですが、今日は久しぶり残業1時間で帰ってきました

たまには早く帰りたい~と思っていたのはもちろんですが、今日はビーちゃんと一緒にごはんを食べに行くことに決めていたからなのです

今夜は韓国料理

食べることに一生懸命で写真はまったく撮らなかった(撮れる雰囲気でもなかった)ので画像はありませんが、まずソフトドリンクを注文してサムギョプサルとチャプチェにスンドゥブチゲ、牛スジ煮込み、そしてシメに冷麺を食べてきました。

今日行ったお店はどちらかというと居酒屋に近い感じなので、だいたいのお客さんは他で食べてきたあとに寄ることが多いようです。

お酒など飲みつつ何かつまんだり、ちょこっと食べたりするくらいが普通のようですが、私たちといえばここがメインなので

ガッツリ食べてきました

ここではサムギョプサルは必ず食べるという私たちですが、考えたら他のお客さんが食べているところは見たことがないような…
でも、このお店では女性に大人気の一品らしいのですが。

しかしお店側にとってはいいお客さんだと自負しております

しかし前回ほど食べなかった気がするのに今日は思ったより高くついてビックリ…ははは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アボカドを買いました | トップ | カーネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事