映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

ピン!ときた曲

2016年08月14日 | 映画
昨日『X-MEN アポカリプス』を観に行ったのですが、久しぶりに“これは!!”と思う曲に会いました。

ネタバレはいけないので詳しくは言えませんが、クイックシルバーの見せ場で流れる曲です

調べてみるとEurythmics(ユーリズミックス)の『Sweet Dreams(スイート・ドリームス)』という曲でした

1983年の曲というので、やはりこの映画の年代に合わせているということでしょうか

ところで、これって30年以上前の曲だけど、いま聴いても全く違和感がないのに驚きです。

いい曲というのは、いつの時代でもいいものなのでしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるパネルに導かれて | トップ | いったいどこから… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事