映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

体脂肪率新記録…

2021年11月10日 | 日記

ブログなかなか更新できません

 

毎日心労が絶えないことばかりで、心なしか痩せた気もします。

体重計に乗ってみたら、なんと体脂肪率が…

新記録の17%台!

 

OGPイメージ

超えられない壁 - 映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

とてもハードだった一日を終え、お腹激減り状態でお風呂に入り、上がってからヘルスメーターに乗ると…体脂肪率19.3%内臓脂肪レベル1.0体内年...

超えられない壁 - 映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

 

以前も20%を切った時がありましたが、今回はそれよりも少なくなりました。

但し、これはむーちゃんの体脂肪率であり、ビーちゃんは27%あったりしますが

 

そんな毎日なので、たまには鬼滅で癒されてます。

珠代さんバージョンがあったので買ってしまいました

プチシリーズには助けられてるなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸美屋のお茶漬け | トップ | こんな中に、つまようじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事