映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

シュワシュワしたジュース♪

2021年05月12日 | グルメ

先日、ノンアルコール・スパークリング・ワイングレープ・ジュースをいただきました

 

せっかくのいいジュースなので、晩ごはんも洋風で…(って、これ今日じゃなくて休日の晩ごはんです。)

ただしパスタはレンジでチン!

ミネストローネやコーン入り肉だんご(ほうれん草和え)はビーちゃん作です。

ごはんはもちろんのこと、ジュース(微発砲)も本当においしかったです。

こんなの初めて飲みました。

ノンアルコールだけど、アルコール飲んでる気分~

あとで聞いたのですが、これ某ホテルのレストランで飲むと1杯1000円ですって

それ聞いてビビりました

残りの分、今度はもっとじ~っくり味わって飲もうっと!

 

これは今日の晩ごはんの後に食べたフルーツサンド。

コッペパンにカットしたバナナと缶詰ミカンとホイップクリームを挟んだもの。

見えないけど、中にもクリームたくさん入っています

適当~に作ったのでクリームの形があれですけど、お手軽にできるのがいいです。

今回コーヒーと一緒にいただきました。

パンとフルーツの相性ってやっぱりいいですね~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝! | トップ | 映画レビュー 『BLUE/ブルー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事