映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

桜ウォーキング

2018年04月14日 | 日記
満開の桜の並木道をウォーキングしたいな~と思ってたのに、今年の桜の時期は短すぎて、タイミングがまったく合わず、満開の桜ですらじっくり見ることもできない始末でした

だけど、敗者復活。今度は八重桜の時期がやってきましたので、今度こそは八重桜の並木道のウォーキングに挑戦。



惜しくも天気は曇りだったけど、桜を見ながらのウォーキングはなんとか達成できました

桜って綺麗なのに、見頃が短くて本当に残念です。

せめて一か月くらい満開でいてくれたらなぁ~なんて思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆんぬんちゅ? | トップ | ミロス・フォアマン監督死去 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事